マリッジリング ネットワークカメラ

*♪自分の云ったヒトコトに..........、深みにハマっているのなら。其処から逃げ出しても大丈夫だ、と憶う.......。*

おはようございます。
こんにちは。
よく寝た~。
朝9:00起床ですが、昨夜寝るのが遅かったせいもあって。
今日はとても目覚めが良いし、
カラダもしんどくもないです。
昨日は、昼間。
お留守番をしていて。
TBS系テレビ「ラブレター」って云うドラマが最終回で。
最終回がとても良い話で、見てて泣いてしまいました。
ドラマで泣くのは久し振り。
主人公達が幸せになって良かったよ~。
あと、「必殺仕事人2009」。
やっぱり見ててハマるし、面白い。
個人的には、東山さんと松岡さんと大倉くんに
ヤラれまくっておりますが。
で、その後は。
「押尾コータローの押しても引いても」を聴いて。
押し引きは本当に大好きです。
押尾さんの優しい声が聴けるしね。
いろいろな音楽は掛かるしね。
昨日は、本当に楽しかった1日でした。




昨日、更新したSS1本。
あれは………。
ちょっと赤面モノですね。/笑
こないだ、思い浮かんだ時にさらさら~っと書いたんですが。
もっともっと勉強せねば。
情景描写が出来ていない………。
心理描写ばかりじゃ、文章が引き立たない。
まぁ、書いてるペースがゆっくりだからね~。
情けない事に、書くペースが落ちて来てるんですよ。
マイペースで良いか、と憶いつつ。
日々来てる、ってカンジです。
まぁ、無理せずに頑張ります。




こないだ、或る方にブックカバーを貰ったのですが。
凄く役に立っています。
大好きな本があって、それにブックカバーつけて。
読んでます。
「ハチミツとクローバー」@ノベライズ本。
大好きなんです。
人様から貰ったモノは人1倍大事にするんで。
これからも大切に遣っていこうと憶います。



今日も暖かい日ですね。
ゆっくりしよう………。
曲とかガンガン聴きまくって、
気分転換して、
朝の気持ちのまま前向きなままで夜を迎えたい………。
何故か、自分の云ったヒトコトで
深みにハマっている自分が情けないです。
それも、自分だな。


では、また。
2009年02月21日 | Comments(0) | Trackback(0) | 発散の場所
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。