マリッジリング ネットワークカメラ

*♪いつでもココロに太陽を.....。愛も大切。*

おはようございますm(._.)m
こんにちは~★
眠くて仕方ないっす。
二度寝していたら、昼近くまでになっちゃった↓↓/汗
鈍ってます、身体が。
これではイカン!
昨日は本当にお腹の調子が悪かった!
トイレと友達でしたよ、トホホ/泣
お腹は痛くないのにね。
消化不良起こしてました。
自分の健康管理はしっかりしなくては、ね。


昨日と一昨日は暖かい日で、普段たくさんお茶や水分を摂る私が、
あんまり水分を摂りませんでした。
水分はしっかり摂らなくてはね。
ごはんはしっかり食べてます!
だから心の底から元気だって言えます!


昨日は久々に嵐くんを聴きながら寝たのですが、
HERE WE GO?!を。
懐かしかった。
コン入ったコトを思い出したよ。
音楽は心の支え、癒し、生きる励み。
これからもいろんな音楽に出会いたい。


こないだの土曜、
コンポと格闘してました。
MDに録音出来ないんだもん。
SPモードになっているから、だろう。
LPに変えなくちゃ、な。
MDに落としたい音楽がいっぱいあるのよ!


昨日は、ジャン〇ス〇ーツを見てました。
清原番長、スペシャル。
本も買ったので@番長の。
しっかり読みたいと思います!
しかし、いろんな伝説残して来てる人だなぁ~。
凄い人だ。


自分も誰かに良い刺激を与えられる存在になりたいな!
まぁ、ヘタレでどうしようもない器の小さい奴ですが。


今日も頑張るぞ~!
スポンサーサイト
2009年02月16日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。