マリッジリング ネットワークカメラ

*♪現在を精一杯生きて居る.........。夢だってある.........。未来へ向かって。*

こんにちは。
はようございます。
今日も眠かった………。
でも、いつもの自分に比べたら早起き。
昨日、嬉しい事があったんですよね。
と或る雄也さんファン友達の方から、
贈り物を戴いて。
お手紙読んでいたら、かなり泣けて来て。
優しさに感動した、と云う。
最近、お手紙や贈り物をして戴く機会が多く。
いつも嬉しく憶って居ます。
つゆさんと友達の皆さん、有難う!!!!!!
いつも優しさと繋がりを有難う。




昨日のミュージックステーション見るの忘れた~/泣
倉木麻衣さん見たかったのに。
JUJUも出てたんでしょう? かりゆし58も。
うわ~、泣きたい。
昼間の徹子の部屋@大野君は見逃さなかったのに。
何て事だ………。
Oh my god!!!!!!



何て云うか、まぁ、こんな日もあるさ、と云う事で。
仕方がないっちゃあ仕方がない。




一昨年の5月から続いている看護記録擬き。
まだ書いてます、うふふ。
正直、毎日疲れながら書いてんですがね。
まだまだ頑張りますよ。ハイ。



昨日は押尾コータローさんのラジオ、途中までしか聴けなくて。
何か、シュールな歌歌ってたな、ゲストの方。
面白かった。
押尾さんのライブにも行きたいんだけれどなぁ………。
生で聴いて、音を感じてみたい。



行きたいライブが沢山あるよ………。
まぁ、取り敢えず。
雄也さんの3月、ウタノチカラタチTourまで日常を頑張るぞ。
今日は取り敢えず、ゆっくりするかな。



2009年02月14日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。