マリッジリング ネットワークカメラ

*♪ココロがしんどい瞬間は、大好きな歌を憶い出そう.........。ふとしたきっかけで、元気になれるよ........、きっと。*

おはようございます。
こんにちは。
今日も寒いですね。
昨日は暖かかったのに。
昨日は、ちょっと心温まるお手紙を戴いて。
癒されてました。
昨日はちょっと疲れ気味だったんで、
昼寝してました。
いや~。カラダが鈍る………。
気を付けなくちゃ。
今日を1日、頑張って乗り越えるぞ。



今日は朝から曇り。
雨でも降るんでしょうね。
ココロも曇りがち………。
気分まで下降していきそう。
でも、気持ちは前向き。





しかし、この国の政治って一体どうなるんでしょうね………。
何だか、今の首相に任せてられない、って云うか………。
情けないですよね。
あんなヒトが首相だなんて。
もっと、国民の事も考えて欲しいな。




最近、お腹をよく壊しています。
いや………。何て云うんだろう。
寒いせいかも知れないけれど、お腹壊してます。
薬のせいで、よくお腹を壊すんですよ。
何て云うかな………。
自分で自分のカラダ、コントロールし切れていないかな?と。
情けない………。




毎日、音楽を聴いて元気を出しているんですが。
やっぱり、音楽聴いてると癒される………。
やっぱり、ゆやさんとtFOVと嵐とジャニ音楽ですな。
前向きになれるよ、いつでも。



デイにて、デイのホムペとブログの
制作プロジェクトに任命されたので。
何とか頑張りたいと憶います。
何処まで出来るか謎ですが………。



今日もイマイチ体調良くありませんが、
精一杯、今日と云う日を過ごそうと憶います。
ゆやさんを憶いながらVvvv


スポンサーサイト
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。