マリッジリング ネットワークカメラ

*♪いつでも貴方を隣に感じて居たいから..........。例え、雨の日でも晴れの日でも嵐の日でも.........。*


こんにちは。
おはようございます。
今日も何となく元気です。
ただ、朝起きるのがツライの何のって。
昨夜も直ぐには寝付けなかったから、
ゆやさん聴きながら、何とか目を閉じ。
眠りに就いたのでした。


昨日の、誰も知らない泣ける歌。
HARCOの曲、何かCMで聴いた事あるような曲。
いろいろな歌があったけれど、
個人的には、光GENJIのパラダイス銀河を
チャゲアスがワンフレーズ歌っていた、奴。
もっと歌って欲しいなぁ。
アーティストって、自分が誰かに提供した曲って
なかなか歌わないじゃないですか。
何て云うかな………。
提供した本人がカバーしてくれるのは嬉しい。





そうそう。
浅岡雄也さんのプレオフィシャルサイトにて、
メルマガが始まりました。
http://www.uyax.jp/
までアクセスして、是非メルマガ登録しましょう。
昨日から始まった訳ですが、
なかなか楽しいですね。
毎日、ゆやさんの気持ちが聴けるってどれだけ嬉しい事か。
気持ちもカラダも、傍に居られるね~♪



昨日、デイからの外出で、本屋にて。
小玉ユキ先生の「マンゴーの涙」って云う短編集を。
買いました。
絵のタッチが好きで。
去年からファンなんですよ。
これからも頑張って欲しいなぁ~って憶います。



自分も夢の実現頑張らなくちゃな………。
イマイチ頑張り切れてない………。
今日もゆる~く生きます!!!! ゆやさんを憶いながら。
スポンサーサイト
2009年02月11日 | Comments(0) | Trackback(0) | 浅岡雄也
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。