マリッジリング ネットワークカメラ

*♪現在の自分に出来るコト..........。目の前の事に精一杯取り組むコト........。走り続けたいね.......。*

こんにちは。
おはようございます。
相変わらず、寒い日が続いていますね。
風邪引きそうだ~。
昨日の夕飯は、おにぎりとおでんと豚まんでした。
美味しかった………。
ごはんが美味しい事だけが、今、
1番体調が良い証拠、かな。
ココロ的には、今ひとつ元気がないような気がしてたけれど。
それも何のその。
毎日前向きに生きれてると憶います。





最近、eMacの中身を見てなかったので、
昨日データ整理とか遣ってました。
久々に自分のeMacの中身見て、
「まとめなければイカン、ファイルが山のようだ………」と。
愕然としました、ハイ。
だけれど、ファイル圧縮掛けてCD-Rにまとめなくちゃ仕方がないな。
と、そう憶いました。
何て云うか………。
eMacのファイルの多過ぎ、で。
新しく何か作業始めようとしても、ちょっと無理な感じが否めない。
情けない~。
デイ先のホムペとかも任される予定、なので。
技術足りないかと憶いますが、うぬぬ………。
何とか、頑張ります。




自分の夢に向かって、真っ直ぐです。
そして、未来に向かっても、真っ直ぐです。
忘れちゃいけないのは、素直な事、だと憶うんで。
何処まで自分が素直で居られるか。
今日も多少、カラダがだるいめながらも。
精一杯頑張ります~♪
デイから帰って来たら、ゆやさん聴きまくるぞ~!!!!!
では。
スポンサーサイト
2009年02月10日 | Comments(0) | Trackback(0) | eMac and GoLive
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。