マリッジリング ネットワークカメラ

*♪いつでも自分のココロに嘘吐かないで居たい..........。ただ、現在、この瞬間を生きて居たい........。*

こんにちは。
おはようございます。
今日もとても寒いですね。
実は昨日からお腹壊してまして/汗
2月の最初からずっとこんなカンジだ………。
悪夢でも見てるみたいに、体調悪い。
昨日だって、頭痛と熱でしんどかった………。
でも、何とかごはん食べて執筆しながら。
1日を過ごしました。
無理はイカンですな。



昨日は、テレ朝系の懐かしのテレビ番組のSPを見てました。
面白かった~♪
懐かしかった。
自分が小さい頃に遣っていたテレビ番組を改めて見る、のは。
何だか不思議な気持ちになったけれども。
懐かしのテレビ番組が見れて幸せで面白かった。
テレビっていいなぁ。



昨日は、執筆&推敲活動をしてました@小説の。
もう原稿用紙70枚のトコまで来てる………。
1度、誰かに読んでもらわなくちゃなぁ………。
ただ、私の小説なんか読んでくれるヒトは居るんだろうか。
自分に自信失くしそうだよ。
いつでも自分に自信持たないでどうする!!!!!
昔みたいに、誰かが私の作品を読んでくれたら。
デイに持っていこう、小説。
で、読んで貰おう。



昨日も、ゆやさんとtFOVを聴きながら。
1日頑張ってました♪
好きなんです。励まされるんです。
だから………。
ずっと憶って居たい。
3月のTourの日まで、日常を頑張りたい。
ストレス発散が上手く出来ていないから、
ゆやさんの曲を聴きながら、歌いながら。
今日も1日頑張るぞ~!!!!!!!
スポンサーサイト
2009年02月09日 | Comments(0) | Trackback(0) | 物書き
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。