マリッジリング ネットワークカメラ

*♪自分のココロが、何処か脆く壊れそうになったのなら..........。誰かから貰った言葉を、思い出せば良いや.......。*

こんにちは。
おはようございます。
今日も朝割りとしっかり起きれました。
ただ、お腹が痛かったのがねぇ/汗
よく眠れたのは良かったけれど。
昨日も一昨日も割りと元気で居られたんで。
ん~、なんて云うか。
気の持ち用、とは云うけれど。
病は気からって、ヒトは云ったもんだ。
確かに、そう憶うなぁ………。
自分の気持ち次第で何でも変わるような気がする。
しっかりとした気持ちを持っていれば、
物事を前向きに明るく考えられて、
日々活き活きと暮らす事が出来るハズ。
ただ、私は気持ちが弱い事の方が多いので
堪ったもんじゃない。
直ぐ、自分がダメになっちゃうんじゃないかと意気消沈する。
無理、はいけないよ。
無理して元気になろうとするからだ。
自分は元気、そうとだけ憶って居れば良い。




昨日も、お気に入りアーティストの音楽にパワー貰ってました。
やっぱりねぇ、tFOV、ゆやさん、嵐、V6、ジャニ。
聴いていて元気出るわ~♪
普通に落ちている気分の時の方が多いんだけれど、
曲を聴いたら、前向きになれるんだ、気持ち毎。
「明日も、自分も、頑張らなくちゃ」って。
自然と憶える事が出来るんだ。
自分は自分らしく生きるのが1番。
だけれど、ありのままで、等身大に、自然体で生きる事。
なかなか大切だと憶います。




ただ、自分の場合、ヒトに恵まれてるなぁ~と、
憶うトコが多々あったり。
大好きなヒトに、大切に憶われている事を憶うと。
嗚呼、自分も周りのヒトも大切にしなくちゃな~って。
憶うんです。
贈り物される事が多いので。
嬉しい事です。
ヒトにも優しく、自分にも多少は厳しく優しくも在りたい。



昨日は、テレビ○阪の旅番組見てました。
秘湯とか観光とか。
いいなぁ、旅とかした~い。
ただ、自分のカラダ考えると怖い事ばかりで
挑戦した事がなく………。
今年はいろいろな事にも、挑戦する事を忘れないようにしたい。
出来るかどうか分かりませんし、自信もありませんが………。
自分が大丈夫なのか、自分でも分からない………。
無理はしないようにしよう。うん。



今日もゆる~く往きま~す。
ゆやさんを憶いながら。



コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。