マリッジリング ネットワークカメラ

*♪何事も自分の気持ち次第、どうやって乗り越えるかも自分次第.........。*

こんにちは。
おはようございます。
今日も朝起きるのがしんどかった………。
朝が弱くなって来て居る気がする。
夢も見たし、本当に眠れてるのかな?と憶う。
偉~くカラダがだるいですが、何とか生きてます。
昨日、寝る前に憶ったんですよね。
………「このまま、前向きな気持ちのまま頑張ろう」と。
昨日からずっと気持ちは前向きです。



昨日もいろいろなアーティストさんの曲を聴いて。
元気を貰って居ました。
槇原敬之、TMR、DEEN、V6、嵐、FIELD OF VIEW。
考え過ぎがタマに傷なんで。
考え過ぎないように明るく、曲を聴きながら。
気分転換してました。
元気出てくるよね………。



昨日、昼に食べた@ヤマ○キのバナナロールが。
美味しかったです。
疲れてたのか、甘いものがカラダに入った瞬間、
凄くリラックス出来ました。
気持ち緩和ってカンジ。
久々に美味しいロールケーキ食べたなぁ~と憶った。
疲れてる時=甘いもの、良いですねぇ。



………自分でもケーキ作りたくなった。/笑
まぁ、いつか遣ろう。
何処かに出掛けたいなぁ………。
HI TEC C買いたい~。
ケント紙買いたい~。
原稿用紙買いたい~。
ココロ毎、元気になって来るぞ~♪
明日はゆっくり寝よう.........。
では、今日もデイ頑張って来ます。
ゆる~く、頑張りすぎずに。



スポンサーサイト
2009年02月06日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。