マリッジリング ネットワークカメラ

*♪落ち込んでいても、ほら。貴方の声を聴くだけで、元気になれる自分が居る..........。*

こんにちは。
今日も寒いですね。
寝てる時にお腹痛くて眠れなかったんですが、
起きて動いてると治りました。
今日は目覚めもバッチリ!!!!!!
体調も良いです。
実は、昨日。
デイに行くのに、昼の内服薬を家に忘れて。
大変な状況になっちゃってですね。
気持ちが暗い方向へ行くし、薬忘れるし。
心療内科の薬だったんで、ないと困るものでした。
忘れたのは仕方なかったんで、そのまま家へ帰る時刻まで
頑張って耐え抜きました。
一昨日くらいからヤバかったんですよね。
気持ち的には暗くなってくるし、どうしようもなく
体調は悪いし、元気が無くなって来るし、で。
今日は打って変わって、めちゃ元気です。



昨日は、デイから家へ帰ったら。
ずっと嵐ばかり聴いてました。
元気出る~!!!!!!
いざっNowとかOneとか聴いてると元気になって来た。
One聴いてると、2005年のコン後の入院を思い出すんですが。
何か、いろいろあって。
今は良い想い出です。
ホロ苦い想い出でもあるけれど。
今の持病も再燃と緩解繰り返して、結構大変なもんがある。
でも、持病が悪くなる度に考えたりする事が多々ある。
悩んでるのは自分だけじゃないよな~、とか。
落ち込んでばかりも居られないな~、とか。
気分次第で自分は変われる。病は気から。ですよね。



あ~、良い音楽に出逢いたい。
夜、寝る前にラジオ聴いているんですけれど。
MBSの音楽王国。
新曲とか番組チャートとか聴いていると楽しい。
一昨日、嵐のBelieveが流れた時は。
本当にもう~♪
ライブで聴いたら、絶対良いハズ!!!!!!
また嵐FC入るぞ、お金に余裕出来たら。



夢中になれるものって云うのは。
いくらでもあるとは憶うから。
大好きなんですけれどね、仕方がない自分が。
自分では手に負えない自分が。/笑
まぁ、最近、悪い方向へ暗い方向へ考えていっていた自分が。
明るく前向きで笑顔な自分に戻れたってコトで。
今日もあんまり深く考え過ぎず生きます!!!!!

スポンサーサイト
2009年02月05日 | Comments(0) | Trackback(0) |
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。