マリッジリング ネットワークカメラ

*♪しんどいのは、悩んでいるのは、落ち込んでいるのは、自分だけじゃない.........。希望だって見えてくるハズさ..........。*

おはようございます。
朝、起きかけはしんどいものですね。
昨日と今日は特にしんどい。
昨夜はあんまり眠れず、実は寝たのが推定am0:00くらい。
ゆやさんの曲聴きながら、寝た訳ですが。
寝付けなかった………。
睡眠不足だ~、嗚呼。
実は、昨日。
朝から夜、寝る前までずっと車椅子に座っていたんですよ。
正直、しんどかった。
でも、ちょっと目指してる事があって。
それに向かっての予行演習だと憶っています。
頑張った自分を褒めてやりたい。



昨日は、キミハ・ブレイクを見てました。
川村カオリさんが久々に見れて良かった~。
昔から、かっこいいヒトだな~って憶っていたんで。
「ZOO」を歌ってくれて嬉しかった。
ガンと闘病されている日々、子育ての日々だと云っていた。
子供を産んで育ててるお母さんほど、大きいものはないと憶う。
普通に、家で養って貰って暮らしている私みたいなのとは違って、
苦労があるし、努力もある、と憶う。
歳を重ねたから云える事、経験豊富だから云える事、
いろいろあると憶う。
私も素敵な大人になりたいな。



ウチの家、とうとう兄までもが
インフルエンザになってしまいました。
A香港型らしいです。
一昨日、私が病院に行く時に送ってくれて会ったけれど。
確かにしんどそうだったもんなぁ………。
私も気を付けなくちゃ。
一応、ワクチン打ったけれど、
今年のインフルエンザはワクチンとか関係なさそうだから。



歯医者に行かねばならないなぁ………。
歯が欠けているから。
おまけに、歯茎が痩せている………。
早めに行かなくちゃ。
治療は早い方がいいですもんね。
長い間、歯医者に行ってないもんなぁ………。




昨日は節分、巻き寿司を食べました。
勿論、自家製。
じゃがいもとたまねぎのみそ汁とイワシのししゃもと。
美味しかったです。
これで、1年無事に過ごせますように。
今日もゆる~く頑張りま~す。
ゆやさんを憶いながら。

スポンサーサイト
2009年02月04日 | Comments(1) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2009年02月04日 10:56:50 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。