マリッジリング ネットワークカメラ

*♪憶ったよりも、状態はココロに少し影を落としてる.........。でも、あくまでも前向きに!!!*

こんにちは。
今日は朝から病院定例診察。
採血の結果と診察でした。
結果、SLEの活動性が有り、ってコトで。
抗DNA抗体値が上がっているんです。
中性脂肪とコレステロールとγ-GTPの数値も、
何だか考えモノ………。
あと、簡単な腹式呼吸方法を教わったんで。
あと、水泳始めてみようか、と想ったり。
でも、こんなカラダが不自由で何が出来るのか? 自分に。
と想っている感じは否めない。
結構、自分を情けなく想っていたりするんで。
今日の検査結果は悪かった、でも。
前向きに生きる事を忘れずに居たい。



こないだ、土曜日に遣っていたテレ朝系のSMAPの特番。
見ました、ハイ。
ジャニ好きとしては、
SMAP好きだった頃も多少あったかな?と。
振り返ってみたら。
私、SMAPのファーストライブ行った事あるんですよね。
あれは、小学生の頃だけれど。
同じクラスのジャニファンのコと。
楽しかったのは覚えてる。
でも、SMAPも考えてみれば20周年。
凄いですな。「君色想い」と「君は君だよ」が好きなんだけれど。
昔、SMAPベスト買いましたからね。



ジャニ、と云えば。嵐の大野智さんの「曇りのち、快晴」を。
予約しました!!!!!
あれ聴いていると凄い凄~く励まされるんです。
嵐もコン入った経験あるから分かるけれど、
凄い元気づけられるし、パワー貰って帰って来れるんだよね。
また行きたいなぁ………。
ジャニの音楽が凄い好きです。
今日も後でガンガン聴きます。




そう云えば。
最近、ベット上で何にも捕まらずに起き上がる事が。
出来るようになりました。
体育座りも出来るし、軽~くストレッチや体操なんかも出来ます。
今日、採血結果が悪かったので、
食生活や体調管理、あと、運動の面を見直したいと憶います。
やはり、自分のカラダですもんね。
大切にしなくちゃ。



今日も、取り敢えずゆっくり生きますか。
遣りたい事遣っていきたい。
ちょっと気掛かりな事も多少ありますが。
頑張り過ぎずにいきたい。
無理は禁物、ですな。
今日も、ゆやさんとtFOVと嵐、ジャニ音楽に元気づけられますか。
精一杯生きるぞ、うん。
スポンサーサイト
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。