マリッジリング ネットワークカメラ

*♪何事に対しても 諦めないコトが肝心要.......。前を向いて歩き出そう.......。未来へ.......。*


こんにちは。
おはようございます。
昨日からルンルン♪です。
訳、理由が有りまして。
某ゆやさんファンの皆さんから。
ゆやさんの新曲「Fly/Never stop for new day」。
CD、戴いちゃった~♪
昨日の夜からず~っとエンドレスで聴いてるんですが。
ゆやさんらしい曲だ事!!!!!!!
これからも彼を応援し続けます。
ファンレターまで久々に書いちゃった。
また、楽曲分析して。Uyax.jpに送ろうかな。
取り敢えず、今日はめちゃめちゃ元気です!!!!!
某ゆやさんファンの皆さん、有難うございました。




最近、眠れない日々が続いています。
ごはんは食べて体調は良いんですけれどね。
でも、一昨日のデイでのヘルマンハープ演奏ん時。
………「現状は厳しくても、頑張らなくちゃね。
前向きで居る事を忘れちゃいけない。」と。
自分でスイッチ切り替えられた事に対して、
嗚呼、良かったなぁ~と。
そりゃ、カラダもココロもしんどい時ありますよ。
でも、前向きに行かないでどうする!!!!
何でも、物事を前向きに捉えるようにしています。



あと、此処数日。
足が痛くて堪らない。
疼痛酷い/汗
ガバペン飲んで、また眠る。
去年もあったような、こんな事。
ゆやさん聴いて居たら、痛みなんか吹っ飛ぶけれど。/笑



昨日も小説書き、推敲をして居ました。
楽しかった~♪
夢中になれる何か、があると良いですね。
元気になれますよ☆★☆



今日は、押尾さんのラジオがある日だ♪
でも、ゆやさん聴きながら眠るぞ★
今日もゆる~く頑張ります。
スポンサーサイト
2009年01月30日 | Comments(0) | Trackback(0) | 浅岡雄也
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。