マリッジリング ネットワークカメラ

*♪君が、夢見るもの 今 この手に 掴めるなら...........。夢は願えば叶うかも知れない.........。*


おはようございます。
昨日はハッキリ云ってグダグダでした。/汗
今日はまだ元気、です。
ただ、昨日。
デイにてヘルマンハープの演奏会があって。
その時に。
………「人生、暗くなってちゃいけないな。
明るく生きていこう。」と、
さりげな~く憶ったので。
まだマシ、です。
自分でスイッチ切り替えれたって云うの、久し振りかも。
生きてたら、しんどい事の方が多いのかも知れない。
だけれど、
己のずと、自分で明るくなっていく気持ちを忘れてないから。
まだ、元気。
………自分から変わらなくちゃ、と憶ってですね。
自己改革です、ハイ。




とうとうインフルエンザがウチの家にも。
兄夫婦の家、姪がインフルエンザになり
40度の熱を出した、らしい。
昨日、姪の片割れと甥の面倒を見て欲しいと、
母に電話があったらしいけれど。
………タミフル、耐性ウイルス@Aソ連型らしい。
驚き!!!!!!!!
姪が可哀想です。
面倒見てやりたいけれど、
私達がインフルエンザになっちゃ適わないので。
自宅待機。
話によると、関西地方って結構インフルエンザの学級閉鎖数が
多いらしいですよ。
皆さんもうがい、手洗い、気を付けてくださいね。



今日も少~ししんどいのですが。
何とか生きてます。
ハッキリ云って、昨夜あんまり眠れなかったんです。
寝付けなかった、と云っていいかも。
まぁ、そんな日もあるさ。
仕方ないやね。



今日も嵐さんとゆやさんとtFOV聴いて。
元気出そう♪
では、また。
2009年01月29日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。