マリッジリング ネットワークカメラ

*♪そりゃ、ヘコむ時もあるし落ちる時もある...........。でも、俯いてばかりも、居られない........!!!*

こんにちは。
おはようございます。
寒い日々ですね。
今日もぐっすり眠れました。
昨日から或る理由でめちゃしんどいんですが。
月イチの客のせいで............。
よりによって、最近朝起きるのツラかったんだ。
そのせいか...........?!
まぁ、多少しんどい日々が続きますが。
何とか乗り越えます。
♪やってられ~ない~よな~です。
(何か思い出した気もするが、忘れよう。)



昨日も、誰も知らない泣ける歌を見てました。
JUJUさんの歌、が泣けそうでした。
あと、壊れたロボットのNOZOMIさん。
かなりココロがキュン、グサッって感じに来ました。
先週のMフェアに、JUJUさん出てて。
Spontaniaさんとの「素直になれたら」歌ってたんで。
何だか、JUJUさんの歌う独特の世界観が好きなんですよね。
好きな音楽はいろいろある。
だけれど、最後に行き着くのは。



………やっぱり。ゆやさん。/笑
ココロの支え、ですな。
ゆやさん居ないと、どうにもこうにも
生きていけない自分が居るんですな。
生き甲斐、で生きる糧だから。



デイでの嫌な事も、日常の嫌な事も。
ゆやさん憶ってれば忘れられるんだ。



いろいろあるけれど、
ちょっと無理して頑張った1日も、
自分を褒めてあげる事は出来るハズ。
正直、気持ち的にしんどい日々は続きますが。
頑張ります。




でも、最近身に染みて憶うのは。
………「友達って、有難いな~」と。
いつも落ち込んでいる私の励みになってくれる、ゆやさんファンの友達。
いつでも励まされています。有難う。
では、また。
スポンサーサイト
コメント

管理者だけに表示する
トラックバック
Metis、「母賛歌」着うたフルが138位から1位へ驚異のランクアップ BARKS2008年2月にリリースした母への感謝の気持ちを歌った楽曲「母賛歌」が、11月25日に放送された日本テレビ系『誰も知らない泣ける歌』で取り上げられ、注目を浴びた彼女。しかし、12月にその最愛の母?...
ina TV nood スペシャル☆ 2009年01月29日 13:41:49

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。