マリッジリング ネットワークカメラ

*♪悩んで居ても何も始まらない.........。ただ、真っ直ぐにありのままで.......。*

おはようございます。
今日も寒いですね。
また足の疼痛が激しくて仕方なかったんですが。
何とか朝起きて、ごはん食べて。
こうしてblog更新をしています。
眠かった………。
凄く眠かった。
昨日、なんですが。
結局、何も出来ないまま1日終わりました/汗
DVDもちょこっと見て、其の後、
眠かったので布団に入り寝ました。
でも、昼寝って云っても満足に出来る訳もなく。
何とか今日も頑張ります。
頑張る気力も少し廃れて来てますが。




昨日の、テレビ朝日の「報道発ドキュメンタリ宣言」。
見てて憶ったんですが。
日本って、悩める国なのに、
どうしてメンタルヘルス面で
診てくれるDocterが居ないんだろ?と。
私も昔、精神面でめちゃヤバかった時に。
家から家出して、其の時のDocterに助け求めた時もあって。
やっぱり、私の鬱はSLEから来ているものだし。
内科医と心療内科医の連携がとれてなかったんじゃないか?と。
ふと憶ってしまう。
居るんじゃないかな、医師間の連携がうまくとれてなかったせいで、
危ない時があったヒトって。
私は今の心療内科医に感謝してます。
自分が立ち直れたから。
結局は、病は気からって気がするんですよね。
明るくいかなくちゃ。
無理に明るくいくんじゃなくて。
ありのままで。



何か、昨日。
ゆやさんのDVDを見ていたら。
照れて来てですね………。1人で笑ってました。
本人が目の前に居るんじゃないけれど、
かな~り照れてしまいました。
何故かしら。
途中で再生終了したんで、また見なくちゃ。
まだまだ惚れてるのは、正直な話。
………好きで仕方無いんだ。
ココロからそう憶った。



さて。今日もあんまり頑張りすぎずに。
ゆる~く生きますか。
では、また!!!!!!
スポンサーサイト
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。