マリッジリング ネットワークカメラ

*♪いつもいつでもいつだって.......、笑顔で居たいね。貴方の笑顔を見ていると、励まされるよ.........。*

こんにちは。
おはようございます。
いや~、よく寝ました。
眠くて仕方なかったです。
ゆっくり寝たんで、今日は想いっきり活動します。
でも、寒いですね。
足が火傷したのか?と憶うくらい、疼痛頻度が凄く。
靴下履いて寝ているんですけれど、
この寒さには歯が立たないわ………。
早く温かくなれ~。



昨日の行列が出来る法律相談所、のスイーツ特集。
見てて憶った。
ファミリー○ートの150円のエクレア、
美味しそうだった~♪
あと、1500円のメロンのケーキ、450円の、
鎧塚さんの処のチョコケーキ。
500円のロールケーキ。
美味しそうだった(>_<*)
ケーキ屋とかって、その店のショートケーキを食べれば。
味が分かるって云うよね。
その店の指向とか嗜好とかが分かるって云う。
私は、一応これでもパティシエの卵だったんで。
ケーキひとつ見たら、どれくらいの単価かは分かります。
遣っている材料とかも分かります。
まぁ、もう何年も前ですけれどね、
パティシエの卵だったのは。



昨日も、ず~っと小説の原稿執筆と推敲を遣っていたんですよ。
今ね、凄くLoftに行きたいんですよ。
HI TEC Cが買いたくて。
色ペン、とかね。
あと、画材も欲しいし。
今、東急ハンズとかLoft行くと、
たぶん1日でも居座っていそうな自分が居る………。
昔は、通い詰めて、売り場に1、2時間居座っていましたからね。
本も買いたいなぁ………。
CDはア○ゾンに任せておくとして。
曇りのち、快晴、を買うんです♪<智さんの。
マリみて新刊も買わねばなぁ………。
買い物行きた~い!!!!!!!!!!!!!!!!!!



最近、気持ちもカラダも前向きです。
数年前の自分とは比べ物にならないくらいに、
後ろなんか見ていないです。
昔の暗かった自分に云ってやりたい。
………数年後の自分を見てみろ、と。
生きる気力さえ無くしてたあの頃、の事を回想すると。
何だか凄く情けなくて仕方なくて。
出来るだけ前向きで居ていいから、後ろは振り向くな!!!と。
自分に言い聞かせて、今を生きている。
そりゃ、嫌な事だってあるけれど。
結局は、暗い気持ちもスベテは自分の持ち用なんじゃないか、と。
憶う今日この頃。
元気になるのも萎えるのも、スベテは自分次第。
自分の生き方って云うのは、自分が握っているから。



さて。一段落したら。
小説執筆して推敲し。
DVD見なくちゃな、ゆやさんの5th Anniversaryの。
まぁ、今日もゆっくり生きよう………。
ちょっとしんどい感が否めません。
何でかしら? 寝過ぎかな………。
が、頑張ります!!!!!!
スポンサーサイト
2009年01月26日 | Comments(0) | Trackback(0) | 発散の場所
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。