マリッジリング ネットワークカメラ

*♪何かに立ち向かう姿、は.........。きっと、誰かに勇気と元気を与えているハズ、と信じて........。*


こんにちは。
今日も寒いですね。
今日も眠くて、遅くまで寝てました。
また変な夢を見ました。
正直、眠剤飲んでいるのに熟睡出来てないんじゃないかと。
現実と虚構の挟間の夢、みたいなのを見てます。
寝汗は掻きませんが、魘されかけます。
正直、しんどい………。
今日も、体調あんまりよくないみたいで。
風邪惹いたのかな~?
昨日なんて、雨降ったせいで、両足の疼痛と頭痛がヒドく。
しんどいので寝てました。
今日はまだマシです。
元気です♪



昨日、テレビ見ていたら、在阪某局のアナウンサーさんが。
インフルエンザで寝込んでいると云う事を知り。
ウチの家も、インフルエンザで寝込んだヒト居たから、
他人事じゃないな~って憶いました。
ちなみに、今日は兄嫁が寝込んでいるんだとか………。
ウチの家は、何とか風邪やインフルエンザになる事もなく。
普通に元気です。
インフルエンザのワクチン打って来たしね♪
でも、油断は禁物だ~!!!!!




昨日、ゆやさんの5th Anniversary DVDが届きました。
随分楽しみにしていたから、また後日暇な時に見ますが。
DVD見て、ほっこりさせて貰おう………。



昨日は、小説執筆&推敲しようと憶いながら出来なかった/汗
しんどくて放棄。
今日は、遣れる事だけ遣るぞ!!!!!
今日は、短いですがこの辺にて………。
また、ネタ繰っておきます。

スポンサーサイト
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。