マリッジリング ネットワークカメラ

*♪そりゃ、目の前が見えなくなる瞬間だってある............。でも、ヘコんでる場合じゃない......。*


こんにちは。
今日は早く起きました。
目覚まし時計合わせたんで、パチリと目が覚めました。
規則正しい生活、って云うのを、
この歳になって始めみようかと憶い………。
昨日の夜から実行している訳です。
最近、夜早く寝て朝早く起きるって生活が
したいな~って憶っていたので。
自分には持って来いです!!!!!!
まだ、少し寝坊しちゃうかも知れないけれど、
今後も続けようと憶います。
あと、サボり気味なストレッチと腹筋遣りたいなぁ………。
カラダ鍛えるんだ。
あんまり無理しないように頑張らなくちゃ。



昨日、ちょっとした失敗を遣ってしまいました。
お茶を、カーペットに零して打ちまけちゃったんです。
自分の遣った事に久々にヘコみました。
落ち込んだけれど、何とか浮上して、
落ち込んだ気持ちは、音楽聴いて紛らわしました。
この歳になっても、反省しなくちゃいけない事は反省すべき。
自分の中で、次は失敗しないでおこう、と、
ココロに決めました。
そりゃ、人間だから失敗や間違えなんてあるけれど。
幾ら何でも、初歩的ミス………。
自分が拙くて泣きそうでした。
情けなくて泣きそうでした。
でも、今日は打って変わって元気♪



最近、不思議に憶ってる事が。
携帯とかデジカメに入れるSDカードって、
なんであんなに直ぐ容量いっぱいになっちゃうんだろ………。
携帯のSDの容量がいっぱいで、カメラ起動出来るけれど、
保存出来ないんですよ。
いっその事、写真現像して貰うしかない………。
SDカード買うとお金が掛かるし。
近々、現像して貰う事に決めた♪



あと、この頃頑張れるのは。
智さんのドラマ見て、元気貰ったから。
「曇りのち、快晴」最高。
(って、これでタイトル合ってるのかな?/汗)
元気になれるわ~♪
久々に嵐さんモードになっているけれど。
最近、よくよく考えてみれば、
聴いてる音楽は嵐さんばかりのような気が。
いや………。ココロは、ゆやさんですよ!!!!!
大好きなのは、ゆやさんVvvv
今日も、ちょっとカラダしんどいながらも。
1日、根詰めずに行きます♪
スポンサーサイト
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。