マリッジリング ネットワークカメラ

*♪昨日より今日、今日より明日、明日より未来へ........。前向きに未来を見据えていこう.........。*

こんにちは。
今日はよく眠れました。
いや、凄く目覚めが良い。
最近、気分転換やストレス発散に、
音楽を聴いているんですが。
寝る前にも少し音楽聴いて、寝るんですね。
凄く癒し効果大。
昨日は、原稿用紙がなくって、
小説を推敲出来なかったけれど。
そうそう、芥川賞。
津村記久子さんだったんですね。
彼女が最近書いた新刊が欲しくて仕方ないんですよ。
物書きの端くれとしては気になりますね。
まだデビュウさえ、出来てない@つゆさんですから。
いや………。
執筆活動は捗ってはいるんですが。
一生懸命に書いてます。
余程、書き口が滑らかで情景描写や
心理描写が上手くないとダメなんだろうな。
自分に自信無くしそうです。
でも、自分なりに頑張るぞ。
継続は力なり。



最近、自分が前向きに明るく暮らせている事について、
深く考えた事があります。
きっと。4年前と3年前の夏にSLE再燃してからの、
闘病&入院生活が、私を成長させたんであろう、と憶いながら。
入院してた時は、人間観察も遣ってましたからね。
小説もちょこちょこ書きながら。
一昨年の5月、退院が決まった時に。
或る友達に、自分の憶いの丈を話したら。
………「凄く大人になったんじゃない?」と云われた。
自分では感じなかったけれど、
そう云って貰えると嬉しかった。
やはり、友達は良いもんだ。



いろいろな出逢いがある。
出逢うべくして出逢ったヒトも居れば、
出逢ったけれど、縁がなくて縁が切れるヒトも居る。
何て云うか、出逢ってから付き合ってて、
どうもニガテでソリが合わないヒトだって居る。
ひょんな事が縁で、其処から仲良くなるヒトだって居る。
いろいろあるよねぇ、縁、ばかりは。
再会する運命のヒトだって居る。
………出逢う運命だったんだ。
そう憶えば、何だって、目の前にある事だって。
頑張れるような気もするよ。



今日も、頑張りすぎずにゆる~く遣りますか。
ゆやさんを憶いながら。
今日行けば、明日から3連休Vvvv
5th 記念DVDはいつ届くのだろうか。
まだかな?<ゆやさんの5th 記念DVD。
スポンサーサイト
2009年01月16日 | Comments(0) | Trackback(0) | 物書き
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。