マリッジリング ネットワークカメラ

*♪blue sky.........、いつもとは違う自分に出逢えた..........。街の片隅で。*

おはようございます。
今朝も寒いですね………。
今日は、いつもは眠い朝も。
しっかりと目覚ましで起きれました。
いや………。
昨日、早めに寝たんで。
眠剤の効きもいい感じ。
ゆっくり寝られた~。
清々しい朝です。



昨日、デイにて利用者さんの成人式があり。
私は、音楽演奏の時にハンドベルを遣ったのですが。
デイの所長さんが云った、成人のお祝いの言葉が身に染みました。
………「命は、人生は交代する事が出来ないし、
1度きりの人生だから、大切にして生きていきましょう。」と。
私も今の持病になって憶う事多々ありますが。
やはり、自分の命、ヒトの命。
与えられた命、と云うのは。
大切だと憶います。
自分の人生、遠回りも多いけれど、何とか回っていっている。
聴いた事がある事なんですが。
………神様がいるとしたら。
運命、宿命、ハンディってモノを、
与えられる、乗り越えられるヒトにしか。
与えないんだそうです。
昔、SLEになったばかりの頃、云われました、Ns.に。
いろいろ考える事もあるけれど………。
やはり、自分の憶いを克服すれば。
自分も成長出来て大人になれるな、って。
悩んで踞っていられない。
いつも通りの元気な自分で居るぞ。



昨日もまた、原稿を書いていました。
一昨日と昨日とで、20枚近く原稿書いて。
でも、20/110枚だからね………。/苦笑
此処からが正念場なんだ。
しかし、自分が書き上げた小説読んでて憶うのは、
………よくこんな小説、書き上げたなぁ。って。
まぁ、集中出来れば、
いくらでも良い物は書けるんですけれどね。
これからも良い物、良い作品を書いていこう。



それと。
新しい音楽とかいっぱい聴いていきたいって憶ってるんです。
聴く音楽がJ POPって限られているからなぁ………。
もっと良い音楽が聴きたいですな。



今日こそは久々に外出したいぞ~。
でも、まずは今日を乗り切る事を考えよう。
前向きに明るく、笑顔で真っ直ぐ、ありのままに、等身大で。
スポンサーサイト
2009年01月14日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。