マリッジリング ネットワークカメラ

*♪一瞬でも良いから、素直なココロで居たい.........。何処までも真っ直ぐに.........。*

こんにちは。
今日も寝坊してしまいました。
眠剤がキツイみたいなんです。
今まで飲んでたのよりキツイから、眠気が
日中まで残ってしまうんですな………。
今、ベゲBとエバミーとリスパなんで。
3錠でも眠い………。
前は、マイスリーとハルシオンだったんですけれどね。
眠過ぎるので、今度診察行った時に薬替えて貰おう………。
まぁ、眠れる事は良い事なんですが、
朝起きれないくらいに眠いのはどうかと………。



何か、眠いって云って遅くまで寝ている自分と、
昔、眠剤飲んでも眠れなかった自分が。
ダブるのね。重ねて見てしまうって云うか。
あの頃の自分は弱かったなぁ………。
リスカしそうになったり、1日中暗い気持ちで居たり。
何て云うか、自分の生きる道が見えなくて、
凄く悩んでた。
で、病気の所為もあるけれど。
パニックになってて。いろいろなヒトに電話して、話を聴いて貰い。
あの頃、御迷惑掛けた皆さん、本当に済みませんでした。ごめんなさい。
そして、私を見守っててくださって有難う。
あの頃の自分は弱かったし、脆かった………。
情けないよね。
甘えてるんじゃない!!!って、あの頃の自分に云ってやりたいよ。
せっかく、カラダもココロも元気になったんだから。
前向きで明るいままの自分で居たいよね。
鬱になんか負けるか~!!!!!
落ち込んでヘコんで居られないのさ!!!!!!




昨日、大胆MAP見てました。
ドラゴンボールの声役や北斗の拳の声優さんが出てて。
ちょっとだけ声優かじって好きだった私にとっては、
凄く嬉しくて。
何て云うか、アニメとか漫画って読んだ瞬間を
覚えているから良いですよね。
感動と憶いを忘れないって云うか………。
大胆MAPが面白い番組だな~と憶い始めました。
最近、テレビってあんまり面白くないな~って憶っていたので。
何か、同じようなクイズ番組ばかりだし、
どんな、いろいろな番組見てても、出てるヒト一緒だし。
でも、面白いって憶った番組は見るけれどね。
きっと、マスコミや芸能の世界も厳しい風が吹いてるんでしょうな。



ところで、私の大好きな、
浅岡雄也さんが1/25にバースデーライブを遣るんですが。
昨日、チケットが一般発売で、ファンの友達に聴いた話、
発売後2時間くらいでチケットが売り切れたそうです。
………す、凄い。
まぁ、昔、「突然」@ポカリスエットCMソングを歌ってた、
FIELD OF VIEWに居たんだから。
完売するのも納得かな………。
だって、そこでしか遣ってくれなさそうな曲もあるしね。
私は身障者の身で、カラダの自由も利かないので、お留守番組です。
また、いろいろなゆやさんファンのヒトのレポを待っていよう!!!!



昨日は、久々に物書きしました。
自分の書いた小説を推敲し直しながら、原稿書いていました。
今年も素敵な作品、沢山書くぞ~!!!!
では、またVvvv 本日も元気に行くぞ~!!!!!
スポンサーサイト
2009年01月12日 | Comments(0) | Trackback(0) | 浅岡雄也
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。