マリッジリング ネットワークカメラ

*♪自分のココロが、何処か寂しくなってしまいそうな瞬間........。誰かに、自分の胸のウチを伝えよう........。秘めた憶いを.......。*

こんにちは。
寒い日々が続いています。
私の住んでいる地方では、昨日は霙みたいな、
雪みたいな雨みたいなモノが降ってました。
しかも、朝から降っては止み、降っては止み。
「えべっさん」の時期だから余計寒いのか。
でも、ウチの地方とそんな変わらないトコでは、
日本海側は雪なんだとか。
そういや、一昨年、雪が降ったんだよね………。
1月くらいに。
何が驚いたかと云えば、雪が積もっていた事。
ただ、その時に焦ったのは。
デイは、雪が降ってもあるのか?と1人で
焦ってた/汗
早く春になって欲しいよ~!!!!!!



昨日はテレビ三昧でした。
プロ野球40年会と48年会の特番、んで、嵐のVS嵐。
プロ野球の方は、毎年見てるんですよ。
マイク仲田さんのおじいちゃん、アイドルキャラには、
笑いました~/笑
いじられキャラやな~、ホンマに。
でも、40年会が凄いのは、山本昌さんや渡辺久信が居る事かな。
ハッキリ云って、天才の集まりやろ的なトコがある。
あと、中村紀のトコの長女さんが野球遣ってた件。
凄く、才能あるんでは?と憶ったよ。
40年会VS48年会の野球対決では、お互いにプロ根性出しながら
頑張っていましたね。

嵐のVS嵐。
何だか、某局で遣ってたウルトラ○トロン○ゲームとかと一緒かと………。
でも、アスリートチームとお笑い芸人チームと闘ってて。
1番素敵だったのは、やはり嵐さんだぜ。
相葉さんって、やはり走るの得意って体育界系なんでしょうか。
昔、嵐を好きになった頃、実は。
………相葉さんファンだったんですよ。
あの笑顔にノックダウンだったんです、ハイ。
それがいつしか、新春コン@2003に行った際に。
翔君の「今夜はブギーバック」聴いて、ノックダウン。
いや………。昔から応援しているからね。
彼等が、今、こうやって売れっ子さんになった事が嬉しいんです。
昨日のVS嵐の、最後のコインゲームの翔さんが男らしかったですな。
素敵。

で、Mフェアも見ました。
秘蔵映像コレクションっぽいヤツだった昨日のMフェア。
徳永英明さんの「最後の言い訳」、
めちゃ好きだから、聴き惚れた~!!!!!!!
やはり、音楽ってココロの癒しだ。



憶い出した。
最近、ZARDを聴いている瞬間があるんですが。
今、「世界はきっと未来の中」に凄く励まされてて。
時間の翼、HOLD ME、辺りを聴いてるのですが。
凄く凄~く励まされてます。
泉水さんは今頃、何を憶っているだろう………。
私は、ただただ、
………「FIELD OF VIEWに出逢わせてくれて有難う」、と云いたい。



今日も起きるの遅かったな………。
昨日、寝たの早かったのに。pm21:00には消灯だよ?
MBSのUK Beat Flyer 1179聴いてた。
なかなか寝付けなくて。
ゆやさんのトキノシズク聴きながら寝たら。
ぐっすり眠れた。
やっぱり、大好きな音楽と声が傍にあるのって。
………ホッとするんだ。安心するね。



今日も、無理せず参りましょうか。
ゆる~く行こう!!!!!!!
頑張りすぎず、に。小説書き@創作活動を遣るぞ!!!!!!
スポンサーサイト
2009年01月11日 | Comments(0) | Trackback(0) | Poemer
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。