マリッジリング ネットワークカメラ

*♪前向きで明るい自分自身を保ちたい.......。何処までも真っ直ぐに素直で在りたい.......。*

おはようございます。
寒い冷え込みそうな1日ですね。
昨日から寒かったけれど。
昨日、関東の方は雪が降ってましたね。
私の住む地方は、雨でした。
そうそう、昨日から「えべっさん」なんですよね。
ウチの地元が熱い。
結局、今年はデイから初詣に行く事が無かったなぁ。
残念。
去年は、えべっさんに行っておみくじ引いて来たのに。
まぁ、いいかな。



昨日、必殺仕事人を見てました。
現代の世の中のあらゆる事を反映していて、
凄い面白かった。
出演している役者さんも、個性があって素敵でした。
テレビ、最近面白く無いな~って憶っていたんで。
久々にじっくりハマってしまいました。
あと、昨日は。
押尾コータローさんの「押しても引いても」を聴き。
「Rasshin」聴けて嬉しかった~♪
押尾さんの声、甘いねんなぁ………。
惚れます。
しかし、押尾さんのラジオも半分聴いたトコロで寝てしまい。
眠さには勝てなかった/汗



昨日の夜、カラダが痒くて仕方なかったんです。
薬疹になった事があって、(昔、3年前の夏)
その時にカラダ掻きまくって、赤くなっていたのを憶い出す。
皮膚、そんなに強い方でもないんですよね。
4年前の夏、入院してた時に、お茶を零して火傷した事があったのですが。
凄く、赤くなっちゃって。
どうしてそんなにデリケートなのかが分からない………。
化粧水つけたりして保湿保っているけれど、なんだかなぁ………。
キレイなお姉さんになりたいよ………。叶わぬ願い。届かぬ願い。うむむ。



こないだ、久々に物書きしました。
2009年書き初め。
良いカンジの小説書けました、が。
もっと勉強して、腕磨かなくちゃな~!!!!!!
今日も、緩~く軽~く行きます!!!!!!!
では、また。
スポンサーサイト
2009年01月10日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。