マリッジリング ネットワークカメラ

*♪自分にとって、現在、この瞬間がスベテ.........。いつでも怖いくらいに前向き思考で居られた、のならば.......。*

こんにちは。御久し振りです。
って云うか、三が日ずっとネットに上がって、
一応休み無しにネットしているんで。
まぁ、良いんですけれどね。/笑
今朝は凄く寒かったなぁ………。
足が冷えて仕方なかったよ。
まぁ、今日も何だかんだ云ってても元気です。
ただ、昨日はあまりの寒さのせいかお腹が痛くて。
トイレに駆け込みました………。
でも、何とか大丈夫。



昨日は早めに寝ました。
ぐるナイとヘキサゴンを、タイミングよく見ました。
ゴチでまさかやべっちがクビになるとは………。
太一さんが残ってくれて良かった………。
ヒガシと亀梨くん、太一さんに凄く冷たかったな。/苦笑
1/2のTOKIO VSアスリートのスペシャルも見ました。
櫻井さんのサッカー遣る姿がかっこ良くて。
何だかんだ云いつつも、やはりジャニに癒されていますです。
ジャニカウントダウンの嵐スーパーヒットメドレー見て、
感激していたからね。
今日のめちゃイケにも出るみたいで。
嬉しい~Vvvv
ヘキサゴンの羞恥心の最後の「羞恥心」は泣けましたね。
でも、引き際が素晴らしい。
羞恥心の3人はとても素敵で好きです。



今朝はお雑煮を食べました。
美味しかった~。
粕汁風、お雑煮。
温まったよ、カラダが。
ごはんが美味しくて仕方なかったです。
いや、美味しくて嬉しい。
ただ、○理が来ないのがね………。
まぁ、良いか。
薬の加減にもよるな………。
明後日。病院定例診察、初診察なんで、緊張しております。
ヘンな結果出ないと良いなぁ………。



携帯の電池の減りが早いです。
いや~。すぐ電池無くなっていくんですよ。
電池の充電箇所がですね、電池パックの箇所が壊れてんですよ。
携帯はこのまま行くとしても。
機種変なんか、全然考えてないし。
今の携帯、凄く凄~く気に入っているからね。



外は雪空、雪でも降って来るかの如く。
曇り空………。
今年も、いろいろあるだろうけれど。
怖いくらいに前向き思考だから。
前向きに明るく笑顔で生きたいですね。
では、今日はこの辺にて。



あ………、ゆやさんゲスト出演のラジオ聴かなくちゃ、だわVvvv
葛飾fm~♪
無事に聴けるかな。
スポンサーサイト
2009年01月03日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。