マリッジリング ネットワークカメラ

*♪何処までも、真っ直ぐに、純粋に生きていたい......。自分自身のココロに素直に、純朴に生きていたい........。*

こんにちは!!!
とにかく眠くて朝一度起きたのに、
余りの眠さに目が腐るくらい眠り込み/汗
さっきまで寝てた………orz/笑
いやぁ~、しかし家に居たら居たで怠け癖出て仕方ない。
体操とか腹筋とか放り出して、しっかりごはん食べてます/汗
年末年始だからいいか………。
嗚呼、また欠伸が出て来た~/苦笑



昨日は有馬記念、馬券は取れませんでしたが。
ダイワスカーレットが圧勝でした。
ちなみに馬券は、マツリダ、メイショウ、スクリーン、フローテーション、ダイワスカーレットの馬連BOX買いでした~。
当たらなかったよぅ。
まぁ、素敵なレース見れたから良いかな。


それと、昨日はウチの兄の誕生日祝いをささやかながら遣りました~/笑
兄は私より12個年上なんです。
いつも、私のコトを陰ながら心配&応援してくれているみたいです。
いつも危なっかしくて、ごめんねごめんね~(バイ、U字工事)/笑



でも、最近家族に言われるんですが。
昔より元気になったね~、と。
足も大分動いてるし、体育座り出来るし、腹筋や体操出来るし、
ごはん随分食べれるし。
二年前の正月は死にかけでしたから。
元気になれて良かった!!!
家族、親戚、友達に感謝感激雨嵐~★
今日もなんだかんだ云いながら、前向きに暮らします。
ゆやさんLoveで!!!
スポンサーサイト
2008年12月29日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。