マリッジリング ネットワークカメラ

*♪自分のココロに聞いてみよう......、素直に自分の憶いを伝えよう.......。*

おはようございますm(._.)m
昨晩から左手が痛いです。
強張り始めて利かない/汗
使い過ぎかなぁ?
なんて云うか、強張るの久し振り過ぎて、
ぐだぐだですから/汗
嗚呼、朝ごはん食べ過ぎでお腹いっぱい。
しばらく何もいらない。


昨夜は眠剤早く飲んだのに、なかなか寝付くコトが出来ず/苦笑
何とか寝付いて夜寝ましたが。
雄也さんの音楽、曲聴いて寝たら何とか。
まぁ、いろいろ悩み事や不安や心配事もあるんですけれども、
それもなかなか悩んで居られない状態で。
自分自身がしっかりしていなくてどうするのよ!!!
情けない~(>3<)
ヘコんだり落ち込んだりするコトも多少あるけれど。
小さくまとまってられないのも事実。
少しずつで良いよね。


昨日のMステSUPER LIVEは良かったですな~★
ジャニーズさん達見てて、癒された~♪
また嵐コン行きたいなぁ。
ファンクラブも新しく入り直すか!!!


でも、これからずっと先も、
浅岡雄也さんLOVEでしょうけれども★
11年前の約束は、言葉は。
忘れてはいないから。
大切なタカラモノ。
スポンサーサイト
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。