マリッジリング ネットワークカメラ

*♪瞬間、傍に在る気持ち..........。アクティブな気持ちで現在、この時を乗り越えたいよ........。*

おはようございます。
こんにちは。
昨日は食べ過ぎました………。
何て云うか、食べ過ぎて動かないまま1日過ぎたので。
お腹がつっかえるx2。
昼は唐揚げ弁当、夜はシュウマイに餃子にグラタンに焼き肉。
お腹いっぱい食べ過ぎて、苦しかった~。
まぁ、食べられるって事は幸せなんですけれどね。
自分が元気なだけマシかな。



昨日は、日記も書くの忘れてました。
クリスマスって事、だったけれど。
イヴの日、母と2人でクリスマス遣ったんで。
特に振り返る要素もなく。
そのまま、1日終わっちゃった。トホホ。
振り返る事って、大切で。
学習する事も大切で。
そりゃ、しんどい事も多いさ。
だけれど、前向きに生きていくしかないんで。
ひたすら前向いて歩んでいく。



昨日から背中が痛いx2。
また何かの病気の前触れだったらどうしよう?と考えつつ。
今日もそんな事云いながら生きてるから大丈夫なんですけれどね。
元気、健康の有難さを感じます。
いろいろ心配な事や不安な事もあるけれど。



元気、づけられるのは。
音楽。
いつも、空気のように傍にある、音楽。
だって、ゆやさんが好きで仕方ないんだもの。
今日もtFOV&ゆやさん&嵐さんを憶いつつ、
根詰めないで無理せず過ごします。
大好きで大切なヒトが笑顔でありますように。
スポンサーサイト
2008年12月26日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。