マリッジリング ネットワークカメラ
fc2ブログ

*♪夢ばかり見て居られないのが現実で......,。でも、真っ直ぐ前を向いていたい。*

おはようございます!!!
寒い&眠い日々、たまらなく眠すぎて昼寝したいくらいです。
それにしても、飯島愛さん亡くなられたんですね………。
昨日の夕方のニュースで知ったんですが。
まさか!ってカンジでしたね。
いろいろ悩み事あったのか、
それとも病気の状態がヒドかったのかな………。
プラトニック・セックス、読んだ覚えあるなぁ~。
何だか、飯島愛さんの人生って枠にハマらなかったですよね。
破天荒でありながら、しっかりヒトの気持ちも考えながら、
自分のコトも考えて生きていた方だと思う。
惜しい方を亡くしました。
またいつか本音talk聞けると思っていただけに少しショックです。
御冥福をお祈りします。


M-1グランプリが終わってからと云うもの、
お笑い系に少しばかり興味を持つようになりました。
やはり、NON STYLEや笑い飯、オードリー、
関西では天津が気になってます。
詩吟さんが!!!
………あると思います!!!(笑
ナイツとかU字工事とか東のお笑いも面白いなって思います(≧~≦))
まぁ、私のお笑いの原点はダウンタウンなんですけれどね~。
4時ですよ~だ組だし。
夢で逢えたらとか懐かしい組だし。
良い意味で、面白い(≧~≦)お笑いを期待しております。


今朝も朝から大忙し/汗
灯油の買いだめ、弁当手配、
あとでネットサーフィン。
と考えてるけれども、
雨………。
カミナリ怖いよぉ~/苦笑

暇だから暇潰しに小説書くか、SSでも。
ゆやさん&tFOV&嵐聴きながら、ゆっくりしよう。


昨日はデイから帰り道凄い気持ち的に楽でした。
考えてるコトを軽いめに考えれば乗り切れるんだ、
とふと思いました。
そりゃ、人間だから疲れたりヘコんだりするコト、
多少はあるけれど、
あんまりヘコまずに、
気持ち、上昇気味で行きたいです!!!
頑張り過ぎずに、適度にチカラ入れて頑張ろう。
スポンサーサイト



2008年12月25日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。