マリッジリング ネットワークカメラ

*♪そりゃ、生きて居たらいろいろあるよ.........。落ち込んでヘコみたくもなる、でも、其処から1歩踏み出そう.......。*

おはようございます、寒いです。
鼻水ズルズルです。
風邪惹いた訳ではなく、ただ単に寒いんです。
今朝も眠かった………。
朝目覚めた時、起きたくなかったもん。
昨日からお腹痛くてですね。
んで、左足の脹ら脛が、ちょっと青あざいってて。
痛いったらありゃしない。
まぁ、自分自身何とか元気なんで大丈夫ですが。
いろいろあるけれど、文句も云ってられそうにないので。
前向きに。



しかし、前向き前向きとか云ってる割には
毎日進めていない自分が居るのではないか?と
頭の中で?マークがいっぱい。
自分の中で気持ちが動かせられれば、ちょっとは
他人の事も理解出来るのかなぁ?とは憶うけれど。
ヒトのココロを丸ごと理解ろうってするのって、
疲れますね。
私、ヒトの話真面目に聴いちゃうし、
また、鵜呑みにする事もあるので。
もうちょっと、冗談云えるようになりたいなぁ~って憶う。
お茶目キャラ目指します………。
って云うか、ヘタレキャラ脱却は出来そうにないけれど。
何て云うかな、難しいね、人生!!!!!!




いろいろ考える事が確かに多いけれど。
諦めない事、が大切かと。
でも、自分に負けそうな時あるけれどね。
歯が立たないヒトって居るんスよね………。
でも、そう云うヒトは反って放置しておく。
云っても聞かないヒトには1度云ったら注意しない。
何て云うんだろう………。
話の分かるヒトとしか話しないから。
ずっとひとつの事にこだわって居るから。
だから、成長しないんだよ、自分!!!!!!
分かってんなら、次の気持ちに移ろうとしないのは何故なのか。
ううむ………。難しい問題だ。



いろいろ難しい事ばかりだけれど。
そんなに難しく考える必要もないかな?と。
不安になる事や心配になる事も多いけれど、
やはり、其処は。前向きに行かねばね、うん。
周りの外野からの声はあんまり気にせず、軽~く緩~く遣りたい。
今日も、ゆやさん&tFOV&嵐さんLoveで★★★


あっ。相葉さん、お誕生日おめでとうございます。<嵐の相葉さん。
これからも素敵な相葉さんで居てくださいませ。
スポンサーサイト
2008年12月24日 | Comments(0) | Trackback(0) | 発散の場所
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。