マリッジリング ネットワークカメラ

*♪今、瞬間、自分に出来る事が精一杯..........。どんなにツラくてしんどくても、笑顔で居なくちゃね.......!!!!!*

こんにちは。
おはようございます。
街はすっかりクリスマス、
クリスマスツリーや、
イルミネーションのアクセントが素敵。
ウチの家は、デイで作ったリースや
クリスマス会で貰ったミニツリーなんかがあって。
何故か、子供も居ないのにすっかりクリスマスです。
いや………。
気持ち、ちょっと空回り気味かしら?とも憶う。
クリスマス、ちょっとココロが流行るかしら?程度。
昔みたいなドキドキ感はないなぁ。
願わくば、雪が降って欲しいなぁ………。
ホワイトクリスマス、無理?
何故か「12月の魔法」を、憶い出してしまった。



目覚ましテレビ見てたら。
いきものがかり、「気まぐれロマンティック」。
昔から、「いきものがかり、良いなぁ~」って憶っていたけれど。
「青春ライン」(合ってんのか、タイトル。)くらいの頃から。
Vo.吉岡さんの伸びやかな声が良いなぁ。
女性Vo.、最近あんまり好きなヒト居なかったけれど。
久々にハマりそうなアーティストになりそう。



昨日は、tFOVのなうひあを聴いていた。
11年前の闘病生活時、を憶い出しながら。
2005年夏、2006年夏の再燃時をも憶い出しつつ。
LOVELY JUBBLYのリリース時は、
某ケーキ屋で働いてたなぁ~って。
毎日、tFOVライブに行く為に仕事頑張ってて。
1999年、バイトしながらアジアエキスポのイベント行ったり。
憶えば、いろいろな事あったなぁ………。
あの頃の自分は幼かったなぁ………。
それだけ、自分のココロが変われば変わる程に。
成長していくのかなぁ?とも憶ったり。
まぁ、所詮、自分は自分でしかないからね。
落ち込む、ヘコむ事も多いけれど。
前向きに生きよう。




今日は特に寒くなるらしいから。
温かくして、風邪対策、インフルエンザ対策しなければ。
嫌な事も多少あるけれど、我慢するしかないか………。
tFOVとゆやさんと嵐さんを憶いつつ、あんまり無理せずにいこう。
笑顔で、ありのままで。
スポンサーサイト
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。