マリッジリング ネットワークカメラ

*♪いつもよりココロが素直な気がする......。ココロは真っ直ぐに素直なままで。*

おはようございます!!!
今日も朝寝坊、
寝過ごしました~/滝汗
昨日まで、クヨクヨ考え込んでいたコトには、
或る意味吹っ切れた感じがあり。
腐ってる場合じゃないんだ。
自分の考え方が変わるコトによって、
自分が成長するってコトもある!!!
日々、人生勉強だし何かを学んでいるんだ、
とも思うんですよね。


昨日のM-1グランプリ。
NON STYLEが優勝しましたね。
笑い飯とダイアンとキンコン応援していたんですが。
でも、本望云うと、
NON STYLEが優勝してくれてうれしい!!!
漫才のテンポや間の取り方、ネタも面白いって思ったし。
笑い飯、面白かったのになぁ~。
オードリーは、春日が………(爆笑
まぁ、漫才って面白いね(≧~≦))



良い意味で吹っ切れた私、明日から来週半ばまでデイの、火曜水曜金曜、火曜水曜の日程終えれば、
5連休。
休みだからといって気は抜かないぞ!!!
バナナダイエットも腹筋もどきもストレッチもどきも進んでやるぞ~!!!
病気になんて負けない気持ちで★★★



雨が欝陶しくゞ(`□´")
憂鬱さ加減85%占めてますが、
嵐とジャニーズ音楽、tFOVと雄也さん聴きながら、今日を乗り切りたいと思います★


心は透明で純粋なままで。
スポンサーサイト
2008年12月22日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。