マリッジリング ネットワークカメラ

*♪どうしても、自分の中で生理的に受け付けないモノ、ヒト、ココロ。理不尽なココロは、嫌いだ.......。*

こんにちは。
昨夜は寝るの遅過ぎました。
いや~、ダメだ。
朝起きれなかった。
爆睡してました。
でも、兄が犬の散歩に来た事に気付くと目覚め………。
ってカンジでツライ。
ゆっくり眠りたいよぅ~。



昨日は、デイにて。
ごはん食べた後に「ささぐり演芸」って云う劇団さんの踊りと歌。
を見ました。
素敵でした。
「岸壁の母」や「大阪ラブソディー」なんかを歌ってました。
なおみさんとてっぺいさんのキャラ濃過ぎ!!!!!!
ちょっと疲れ気味だった心を潤おしてくれました。
歌も踊りも素敵でした。







云いたい事ハッキリ云うから、結構毒づかれる事が多い。
だけれども、嘘とか間違った事が大嫌い。
だって、嘘や間違った事って必ずしも自分の人生に影響すると憶うし。
私は、自分が障害者になってからと云うもの、
嘘を吐くのは止めました。
自分のココロに素直になろうと決めたから。
最近、ある事がきっかけで凄く前向きになれて、
怖いくらいに前向き思考だけれど。
そうなれたのも、自分に素直な訳で。
だって、明るくなきゃ自分じゃないって何処か憶っているから。
いつだって、自然体でナチュラルで
ありのままで前向きに明るく笑顔で生きたい!!!!
それが自分に出来る精いっぱいなコト。



まぁ、あんまりヒトの弱点とか盲点衝かないようにしよう。
自分も裏を返せば、あるって事だし。

今日も、大好きな音楽を憶いながら。
大好きな、ゆやさんをtFOVを嵐さんを憶いながら。
明るく生きましょう!!!!!
スポンサーサイト
2008年12月17日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。