マリッジリング ネットワークカメラ

*♪そりゃ、ヒトだからカラダとココロが疲れてる場合もある........。無理は禁物、だとも憶うなぁ........。押忍!!!!*

こんにちは。
おはようございます。
眠くてだる~い朝、しんどい朝でした。
起きたくなかったなぁ………。
あのまま寝てたかった。
ごはん食べて、ちょっとチカラ出て来たかな?と云う気が。
最近、嫌な事が多過ぎる。
デイは年末まで行かなアカンし。
欲しいものが買えないし。
唯一、ストレス発散って。
ブログ書いたりmixiしてたりイラスト描いてる時くらいか………。
個人的にしんどい朝です。
が、今日が私にとって1週間の始まりですんで。
乗り切りたいと憶います。



MDウォークマンとCDウォークマンがぶっ壊れてて。
MDウォークマン、片耳のイヤホンしか聴こえないながら、
それで聴いてる………。
願うのならば、ipod欲しいなぁ………。
MDウォークマンも、編集するの楽しいけれど、
何処か勘弁ってカンジが。
それか、新しいMDウォークマン買ってくれ~(叫)
音楽聴かないと、ココロ落ち着かないんだもん。
なんて云うかな。
音楽=空気、みたいなもん。
傍にあると、落ち着くんですよ。



昔、携帯を機種変してばかり居た自分が居るんですけれど。
最近、携帯に対する執着は無くなりました。
機種変したい、って憶わなくなったんですよね。
それだけ冷静になれてるって事なのかも知れませんが。
たぶん、携帯は今の機種のまま壊れるまで遣うと憶う。
今の携帯、好きだから。



昨日、テレビで遣っていたんですけれど。
アメリカのビバリーヒルズで、今川焼きが流行っている、と。
あちらに住んでいる日本人男性が、今川焼のお店を出したら、
結構売れている、と。
日本にもそんな店増えて欲しい。
御○候だけじゃなく。
ちょっとしたシュークリームっぽい、パンケーキ風になっているけれども。
それ、食べたい~。
元、パティシエの卵としては。気になりますな。



ハァ………。
寝過ぎでしんどかったのかな。
なんて云うか、何とか大丈夫になって来た。
昨日、ゆやさん&tFOV聴きまくっていたから。
元気、チャージ出来たのかも。
今日も嫌な事はありますが。
デイにて、1日過ごして来たいと憶っています。
では。
スポンサーサイト
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。