マリッジリング ネットワークカメラ

*♪真面目に生きて居るのも、結構疲れるね........。いつまで笑えるかな? 私は.......。*

こんにちは。
うう~っ、脇腹痛い………。
先月、車椅子の膝置きにカラダ食い込ませて打撲した余波。
が………。
残ってる………。
最近、朝起きるとカラダ痛いんですよね………。
最悪だわ、最悪。



昨日、ドラマ見ていたら。
「スクラップ ティーチャー」
9話で終わりだった訳ね………。
唯一、「セレブと貧乏太郎」と共に見て居たけれど、
なかなか面白い終わり方をして終わっていったんで。
笑いました。
何だか、上地雄輔さんが一層好きになりました。



最近は、トレンディドラマに出たりして活躍していても、
次の日のワイドショーの話題って云うのは、
もう次遣るドラマの事だったりする。
昔は、ドラマ出て主役張る事自体が凄かったのにね。
昔のドラマの方が、
話に入り込めて、純粋に見れてたような気がするな。
ココロも荒んだ時代になりましたね。
だって、今って。
困った人が居ても、困った人を助けないで
そのまま放っていくじゃないですか。
私は困った人が居ると、半分放っておけないので
半分世話焼き&お節介焼きながら、面倒見るのが大好きです。
こういうのが、自分のいけないトコだって分かってるんだけれどね。
自分で改善しよう。
いいひと演じるのも疲れた………。



昨日は、或る意味、泣きたかった1日だったり。
まぁ、事情は聴かないで遣ってくださいまし。
ココロ優しい方が居られまして、
その方に半分以上助けて貰ったようなもの。
生きる意味、って云うのを探しているけれど。
自分の場合、要らない、小さな事にばかり気を使っていて。
疲れるばかり。
いい加減、きっちりしとくのも疲れた………。
今日は、1日ゆっくりします。
ゆやさん&tFOV&嵐さんでも聴きながら。
スポンサーサイト
2008年12月14日 | Comments(2) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント
大丈夫ですか~~?だいぶ疲れてしまっているようで...
ゆっくりと、自分の心を落ち着かせてくださいね。じっくりと何かを考えるのも大切だけど、疲れたら深呼吸して空を眺めてみてください^^
音楽を聴いてリフレッシュするのもいいですね。わたしからは、F・O・Vの「大空へ」をおすすめします。
sya☆ URL 2008年12月14日 18:00:55 編集
sya☆さん
こんにちは。sya☆さん。
励まし有難うございます。
昨日、1日ゆっくり休んだら何とか気持ちも軽くなっていきました。
大空へ、ですね。
後で聴いて、気分転換してみます!!!!!!
sya☆さんのおかげで元気出た~♪
感謝カンゲキ雨嵐です!!!!! 有難うございます。
桃瀬つゆか URL 2008年12月15日 08:46:17 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。