マリッジリング ネットワークカメラ

*♪そりゃ、ヒトだから考えて悩んで迷う時もある。だけれど、其処で立ち竦んで居たらお終いじゃない? 信じよう、自分の可能性を.......。*

おはようございます。
今日も寒いですね。
昨日、携帯でヤフーを覗いていたら。
今朝の目覚ましテレビでも遣っていたけれど。
………嵐、CD Single、オリコンで1.2位獲得。
昔から嵐さんを応援している身としては、
すごく凄~く嬉しかったり。
その反面、今、欲しいDVDはB'zのライブDVDだったり。
やっぱり、なんだかんだ云いつつも。
基本はBeingです、みたいな。/笑
でもね、聴く音楽ジャンルの幅が狭いから。
もっと、ヒップホップとかラップとか聴きたいなぁ~。
なんて憶っています。
まぁ、なんだかんだ云っててBeingですよ。みたいな。



最近、床に就いても直ぐ眠る事が出来ません。
なんて云うかな………。
眠いのに、なかなか入眠出来ないってカンジで。
あと、寝方が悪いのか、カラダが痛い………。
脇腹痛い………。
何週間か前の事を思い出すじゃないか………。
まったく、ドジなんだから。
情けないぜ、自分。




こないだ、住所録をまとめてたんですよ。
細かい字でまとめてたんで、一瞬。
字が見えにくくて堪らなかったです。
あと、「友達、居ないようで結構居るんだなぁ~」と。
自分で憶った。
まぁ、携帯のメモリ件数が150件ほどですけれど、
まだまだ本音で、サシで話せる友達が欲しいぞ。



最近気になる、のは。
eMacさん暴走、ですな。
ソフトウェア・アップデートが出て来るのは構わないんだが。
パソさんから出て来るメッセージに、
いちいち対処せねばならぬと云う事で。
まぁ、良いんですけれどね。
それだけ、eMacさんが高性能って憶ってやるしかないか。
此れからも頑張ってくれ、eMacよ。



あと、最近憶っているのは。
秘そかにblog作ろうと憶っている事。
これはちょっと考えなければいけない事なんで。
ヤフーblog閉めて、何処か別サーバにて物書きblogを立ち上げようかと。
物書きサイトが作りたいんですよ。
イラストはもう、諦めたんで。趣味として遣っていくだけなんで。



今日も半ば、ちょっと憂鬱ながらも。
精一杯、1日過ごそう。
そういや、最近、小説書いてないなぁ………。
また、文章降りて来たら書こう。
今日も、ゆやさん&tFOV&嵐さんの音楽聴きながら、頑張ります。
では。
2008年12月12日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。