マリッジリング ネットワークカメラ

*♪悩んで迷って考えて憶っても、スベテは自分次第なんだ........。自分の1歩は此処からだから.......。*

おはようございます、ども。
いやぁ~、背中が痛い。
寝返り打たずに寝てたら、背中激痛。
でも、何とか大丈夫。



昨日、blogを書き終えてデイへ行った時。
とんでもない事件が起きてしまいました。
私、身体障害者なんですが、
お風呂に入れてもらってるんですよ。
そしたら、リフトが、お風呂の湯船に浸かるってトコで
停止、しちゃって、ですね………。
デイの職員さんに助けてもらいながら、何とか湯船に入り。
そして、お風呂から上がる時は、職員さんに抱き抱えられて
上がったんですが。
職員さんと、
………「こりゃ、ハプニング大賞だな。/笑」と。
二人で笑うしかありませんでした。
人間だからね、機械だからね、
そりゃ~、いろいろあるとは憶うんですけれども。
まぁ、今日はどうなるのか………。
お風呂、入れるかしら………。不安。




一昨日夜、あんまり眠れなかったって云ってましたが。
昨夜は凄く凄~く眠れました。
夢も見たくらいに。
普段、あんまり夢見ないんですけれどね。
夢見ないくらいに熟睡してるって事かしら。
そうだと、嬉しいな。



昨夜は、「セレブと貧乏太郎」を見てました。
でも、展開が展開だとも憶う………。
あんな話、ありか?と憶わせられた。
でも、ドラマも視聴率だけ狙って、
見せ場って云うモノが減って来てるような気もします。
昔は、結構感動するドラマって多かったのにね。
残念。



今、めざましテレビで云ってる「のだめカンタービレ」映画。
嬉しいなぁ………。
ドラマも少し見ていたからね。
漫画も少々、二ノ宮知子先生、大好きだからなぁ………。
漫画も、最近買ってないわ。
リアル、大人買いしたいんですけれど~。



まぁ、夢中になれる何か、があるのって良いね。
そればかりに夢中になり過ぎて考え過ぎちゃうトコあるけれど。
考え過ぎはイカン。
程よく割り切って、気持ち切り替えて。
前向きにステップアップしていけたのならば。
自分が憶うほど、自分って成長してなかったりするけれど。
実は、何処か成長して大人になっていたりするんだ、とも憶う。
スベテは自分次第なのだ、と。そう感じるなぁ。
スポンサーサイト
2008年12月10日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。