マリッジリング ネットワークカメラ

*♪未だに自分のココロが見抜けずに........。弱いココロの持ち主なんだなぁ、案外。そう思い返した.......。*

おはようございます。
実は、あんまり昨夜寝てません。
寝よう、と憶って眠剤飲んだ、までは良かったんですが。
電気消して、いざ寝るとなると、眠気が飛びました。
私、ちょっとした音にも敏感に反応するんですよ。
地震とかあると、たぶん直ぐ分かっちゃう方だと憶う。
本当に昨夜はあんまり眠れなくて。
朝まで起きてた感が否めないカンジで。
今夜は眠れるかなぁ?
今日こそ眠れますように。



下手の横好き、で相変わらずイラスト描いてます。
でも、最近。某ジャンルに戻って、また同人活動してぇ~。
そう憶っていたりもします、が。
もう、オンラインでしか戻って来れないと憶う。
こんなカラダでは、インテとかビックサイトとか行けねぇ。
昔が懐かしく憶うんですなぁ………。
あの頃、沢山SS書いてサイト遣って同人活動遣って。
あれは、若気の至りだったなぁ~と。



今、目覚ましテレビ見てて、
ビートルズのジョンレノン・スーパーライブについての。
私、一昨年に入院していた時に。
リハビリしてる最中、リハのDr.が、
「イエロー サブマリン」を掛けてくれてて、
そのおかげか緊張せずにしっかりリハビリ出来たんで。
音楽って凄いよなぁ~って憶う。
ヒトを癒すチカラがある、と云うか。
元気づけるチカラもある。
言葉、とか詩、とか歌って云うのは。
知らない間に、
自分に何かメッセージを送ってくれているような気もする。
移り変わり激しいからなぁ………。この時代。



唇が荒れて、結構大変な事になっております。トホホ。
リップクリームを塗って、保護保護。
保湿を保っております。
顔とか肌の保湿は、○ふれ化粧品の化粧水。
乳液は塗ってませんが。
今日は先週の水曜にお風呂に入ったきりなんで。
デイにてゆっくりお風呂に入って来たいと憶います。
1週間、頑張るぞ~!!!! Oh,Yeah~!!!!!!
今日も、ゆやさんLoveでVvvv
2008年12月09日 | Comments(0) | Trackback(0) | 発散の場所
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。