マリッジリング ネットワークカメラ

*♪其処に貴方が居てくれれば........、何故だかココロがホッとするんだ。だから傍に居て元気づけていて.......、これからもずっと。*

おはようございます。
昨日は、寝る前に兄より電話があり。
ちょっと、心配な事もありましたが。
何とか眠りに就けました。
昨日、インフルエンザの注射した後、
ちょっとフラ~ッとなりかけて居たんですけれどね。
書かなくてはいけない、まとめないといけない、
作品が1個あったので。
書き終えて。
タイトルがついてません。
何か良いタイトルはありませんか?
考えるのに疲れました………orz




個人的に気になっている事がいっぱいあってですね。
DEENのコンレポ、とか。
槇原敬之の新譜Albumとか。
ミスチルの新譜Albumとか。
女性Artistをもっともっと聴きたいなぁ~って憶いつつ。
昨日、ちちんぷいぷいに出てた、ヤイコを見てて。
小田和正との「恋バス」も良いんじゃないか?と。
でも、今。
1番気になっているのは。
押尾コータローさんとコブクロ。
押尾さんは押し引き聴いているから何も不足分は感じないものの。
コブクロは、これからもずっと聴いていきたいArtist。
誰か、MD落としてくれないかな。
それか、TSUTAYA レンタルで借りるか。



………でも、ですね。明日。
ゆやさんの「生きる星」リリース日なんですよ★
実は、ずっと買えなかった「旅人たちへ」も買ったんで。
明日が楽しみだわ~♪
これで、生きていく生き甲斐と糧が生まれるわ~、またVvvv
だって、ずっと好きなArtistだもん。
高校1年の頃から好きなヒトだもん、ゆやさんは。




だから、彼氏が出来ないんだと憶う………。
リアルで男と付き合うって@恋人同士って事、無理ですから!!!!!
いや、だって。
こんなルックスですから。
かっこいいヒトには出逢わないと憶うし。
シンデレラや白雪姫なんて、夢の、夢の、また夢って気が………。
もっと、夢持てよ@己………。
だからヲタなんだよ、いつまでも。/笑
自分で云ってりゃ世話ないですな。アハハ。



昨日の夜の空、金星と木星と四日月で
ちょっとした天体ショーだったらしいですね。
初冬の夜長、空を見つめる暇もなかった、時間もなかったわ………。
そうだそうだ、昨日書いた小説のタイトル、考えなくちゃなぁ………。
本当に、どうしようかなぁ………。
嬉しい悩み、だわね。
では、今日も1日。笑顔で明るく前向きに乗り越えます。
ゆやさん&tFOV&嵐さんを励みに生きていきますVvvv
スポンサーサイト
2008年12月02日 | Comments(0) | Trackback(0) | 浅岡雄也
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。