マリッジリング ネットワークカメラ

*♪ココロは真っ白な気持ちを抱きながら..........。ねぇ、貴方の眼差しは何処を見つめて居るの.......?! 答えを、ください......。*

こんにちは。
今日は朝から病院定例診察でした。
SLEの方は、CRP値2.5..........、と。
何処か納得いかない結果ですが。
薬は、1個増えて。抗生剤。
クラリス、何とかとか云う抗生剤だそうで。
いっぱい薬飲んでいるのに、これ以上嫌だよ~。
仕方無いかぁ………。ハァ。
あと、インフルエンザの予防注射をして来ました。
しっかり、痛かったです。が。
以前、お世話になっていた病院では、
主治医の持論で、
………「つゆかさんは、インフルエンザの予防接種、
遣っても遣らなくても一緒。」とか云われて。
キィ~ッ、ですよ。
それと比較すると、今の主治医の先生は親身になってくれてて。
いろいろな話を聴いてくれるんで。
感謝しております。
年内の診察は終了~、
Ns.さんとDr.さんに、
「よいお年を」と告げて病院を去りました。
プレドニン増えるよりか、抗生剤で良かったのか………。
まぁ、仕方ない。




ちょっと滅入り気味なトコロに、ゆやさん会報到着!!!!!!!
ましろちゃんと散歩に出るゆやさんを見てて、ふと憶った。
………「犬、とゆやさんて絵、図、考え付かない~」と。/笑
いや、猫ってカンジするじゃないですか。
ゆやさん、何だかちょっとまた若返ったような気がします。
いや………。
明後日は「生きる星」のリリース日だし。
何だか、東野純直さんのラジオにもゲスト出演するみたいだし。
聴けないだろうから、まぁ、良いか。
誰かレポ、ブログにアップしてくれるヒト居ないかなぁ………。
頼れるは、ゆやさんファン仲間!!!!!!!<mixi内外のゆやさん友達



でも、最近憶うんですよ。
凄く、コミュニケーション社会になったね。って。
私が昔、No titledってサイトを開設した頃、
ネットで友達になって、リアルに会ってリア友って関係に。
オフ会で会って、意気投合とかそんなのいっぱいあったなぁ、って。
でも、今はmixi内外、何処のブログでもサイトでも、
いろいろ企画立てられるような世になったのね、と。
ただ、多少は危険なトコもありますが。
大切なのは、何処まで楽しめるか、楽しいか、だとも憶う。
でも、好き者同士、いろいろなGirls talkとか普通のtalkとか出来て。
楽しくて良いんじゃないかな。
私は、ついていけないトコにはついていきませんから。/笑
いや、楽しいトコにはついていくよVvvv
某ゆやさんファン仲間さん、置いてかないでください~。
お願いしますm(_ _)m



昨日、驚いた話をひとつ。
何気にベットに横になっていたら。
髪の毛に虫がついてたんですよ。
「ギャ~ッ!!!!!!!」って叫んで、母に処理して貰いました。
皆さんも、お気を付けくださいませ。
虫のバカヤロー!!!!!!




さて、今日は。
このままずっと寝ないで。創作活動を頑張るぞVvvv
音楽ももっともっと聴きたい。
パソ内のファイルとかフォルダとか片付けたい、が............。
す、済みません。
暫く休みます。
今日もゆやさん&tFOV&嵐さんを憶いながら。
頑張って生きます!!!!!!
スポンサーサイト
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。