マリッジリング ネットワークカメラ

*♪1歩進めば、必ず周りが見えて来る........。もう1歩進めば、確実に何かが見えて来るハズだから........。自分を信じて。*


おはようございます。
相変わらず、朝遅めに目覚めてしまいました。
トホホ。
相変わらず、3週前に打撲した右脇腹が痛いです。
助けて………。
背中も痛い。
こりゃ、○理のサインかな?
まだ来てないので。
それはそれで、仕方ないなぁ~ってカンジ。
自分のカラダの健康管理ほど、難しいもんないな。
まぁ、よく寝たから。
今日はなるべく起きて。
創作活動するぞ~。



昨日は、お気に入りの曲を聴きながら。
寝に入った訳ですが。
やっぱりね。
2005年の3週間入院した時の事、思い出すな。
あの頃も、自分の不摂生が原因だった。
某Dr.に片恋してね。
ハッキリ、フラれたけれど。
ARASHI、Oneの夏の名前聴いていると。
いろいろあの夏の事を想い出してしまう訳で。
忘れりゃいいのに。
2006年夏の、ゆやさんU to Uの事も思い出す。
会えて、本当に元気貰ったんだ。
去年末会えて、Anniversaryをライブで聴いた時。
涙出そうになったけれど、堪えた。
やっぱり、大切な人なんだ~って想った。



最近、レッグウォーマーを随分活用してます。
温かい~Vvvv
足は温かい、が。
昨日から左手の腱鞘炎気味。
痛い~(x_x;)
ケーキ屋でバリバリ働いていた時に、
今の病気を腱鞘炎で片付けられた事が、
そもそものSLEの始まり。
まぁ、高い熱出してたからね………。
ケーキに生クリーム、300個塗っていってたし。
要、を背負っていたからね。一応は。/笑



…………なんて云うかな。
ウチの母風に云うと。
「根の詰め過ぎ!!!!」
だと想うんだ………。



無理のし過ぎです、ってね。
皆さんも、終わらせなくちゃいけない仕事や課題があっても。
焦らず、適度に休む事が必要だと想いますよ。
私なんか、SLEになっても、
必要な物書きを1日5ページのノルマで書いていたから。
今でも、1日4ページくらいのノルマVvvv
苦しくなんかないんだ。
適度に、楽しいから。良いのだ。



まぁ、多少は無理してでも。
人生、楽しけりゃいいわね。
テヘヘ。
今日も充実した1日でありますように。
ゆやさんLoveでVvvv
スポンサーサイト
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。