マリッジリング ネットワークカメラ

*♪自分のココロの中の神髄に動かされた瞬間、何かが変わるし、理解るんだ、と憶う........。*

おはようございます。
昨日の夜は、押尾コータローさんの押し引きを聴いた後。
少し眠くて寝かかっていて。
でも、最後までON AIRは聴いてですね。
コパさんとセッション、
いや~。
押尾さんのギターはいつ聴いても素敵だなぁ。
Albumとか集めて、本格的にもライブへ行きたいアーティスト。



だけれども。
今の私、
浅岡雄也さんで精一杯~♪
昨日も、ウタノチカラタチを聴きながら。
眠れぬ夜を寝ようと必死に目を閉じて。
なかなか眠れませんでしたがね。
だって、逆に聴こう聴こうって気になって。
やっぱり。
ツライ時やしんどい時、嬉しい時も。
いつだって、隣に居てくれたのは。
ゆやさんの音楽だから。
12/3の新曲と、来年の3月のライブ。
それまでに、元気チャージで温存♪



昨日は、少し嫌な事があったのですが。
それも、1日寝たら消え去りました。
嫌な事は切り捨てていこう。
ただ、その嫌な事に捕われがちな自分がいてですね。
こんな自分、どうにかしたい~!!!!!!
自分、しっかり!!!!!!!!




今度の月曜日は定例診察@病院。
憂鬱だなぁ………。
検査結果良いと良いけれど。
結果に捕われない生き方してみたい。



くよくよする癖、止めようよ~。
前向いて、必死に笑顔で生きようってココロに決めているのに。
いつだって、笑顔って大切だよね。
ハァ………。
何だか、ゆやさんの「欠けたパズル」の歌詞思い出した………。
後で聴いて、元気づけられようっと。
今日も、何気ない1日の始まり。
いつでも笑顔で前向きで明るく居れますように………。




スポンサーサイト
2008年11月29日 | Comments(0) | Trackback(0) | 発散の場所
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。