マリッジリング ネットワークカメラ

*♪気楽に笑顔で生きよう......。*

こんにちは。
今朝は起きた瞬間から目がパチリと開き、
眠さなんて何処吹く風、
朝から元気に活動しております。


最近、三週間前くらいに打撲した脇腹が。
咳やくしゃみや背伸びする度に痛い(ノ_・。)
ハッキリいってまた病気発覚かと思いながら
ドキドキしててですね/滝汗
もうこれ以上、病気は嫌だ~/泣
病気は誰のせいでもないって云うけれども、
自分自身を憎みたくなりますよ。


昔、幼い頃は病気とは程遠い生活していたのになぁ~/苦笑
まさかこれだけの大病するとはね。
まさかこれだけのハンディ背負うとはね、ううむ。


自分にも物事にも言動にも行動なんかにも、
自分自身の憶いって現れると思う。
自分自身に納得のいく生き方していれば、
不思議に自然体になれる、
と思うから。
前向きさって云うのも、
ありのままの自分自身で居たら、不思議と出て来るモノだと思うし。



考えるコトに疲れるコトもある。
だけれど、自分自身が強くなるには我慢だって、
ある程度は必要だったりする。


私は自分の中でたまに思い悩み深く考える癖がある。
あと、云われたコト(性格について注意されたら)は改めよう、と。
少しは努力してみる。
ただ、
心療内科医には、
………「頑張り過ぎるトコロありますよね。無理して頑張り過ぎないように」

と云われたりしてます/汗


考え過ぎが玉に傷、だから。
軽い、緩~い気持ちで前向きに生きたいです。
気楽に行こう、うん。
今日もいつも通り笑顔。
スポンサーサイト
2008年11月28日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。