マリッジリング ネットワークカメラ

*♪その報せに 居ても立っても居られずに.......。ただ、笑顔になって居た。*(ネタバレ有)

おはようございます。
寒いですねぇ。
相変わらず痛い脇腹を抑えつつ。
実は、昨日。blog書いてから、デイに行ったは良いものの。
熱が出て。
ちょっと処じゃなくしんどかったりしまして。
今、は。
大丈夫です。



実は、昨日。
デイでの出先にて。


………ゆやさんLive決定~って云うお知らせを某SNS日記で読んで。



嬉しくて、嬉しくて。
デイ先でごはん食べて、焼き芋してて。
でも、ココロはもう、ゆやさんってカンジになってて。



だって、ね。
もう、当分ライブないのかな?って諦めてたんですよ。
それならそれで、元気になる起爆剤がないなぁ~って憶っていたんですが。
おかげ、で。
凄く凄~く元気になりましたともVvvv



いや、やはり。
元気の素だな、って。



昨日もなかなか眠れなくて。
ゆやさん聴きながら寝たけれども。
やっぱり。
ライブ行った時にゆやさんの声聴いて泣いていそうな自分が居る。
ずっと、会いたいって。
去年のU to Uから会ってないから。
念願、なのね。
会えるよぉ~、うれしい。



今日も、ちょっと気分が重いながらも。
ゆやさんの音楽に励まされつつ。
デイにて風呂介助&講座を楽しんで来ますVvvv


会える日まで、頑張れそうな予感。



本当は、ちょっと処じゃなくグダグダな自分が居ます。
ハァ………。
自分を宥めながら、少しずつ頑張っていきます。




2008年11月26日 | Comments(0) | Trackback(0) | 浅岡雄也
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。