マリッジリング ネットワークカメラ

*♪どうしてたって、何をしていたって、何処を見てたって。ココロの傍には、貴方が居るから..........。*

おはようございます。
今日は朝起きた時、ちょっとしんどくて。
熱もちょっとあったようなカンジです。
でも、軽くごはん食べて普通にしてたら。
しんどいのも消えていきましたぁ♪
でも、昨日は早めに寝たんですよ。
ううむ、昨日と一昨日寝過ぎかなぁ………。



最近、小説書くのに相変わらずハマっています。
文章、ってモノが降りてくるんですよ………。
自分でもスゲェ!!!って憶うくらいに、ペンが進むんですよ。
いやぁ………。
言葉が降りてくる、って事、あるんだなぁ~って。
ちょっと、不思議に憶っています。
いや、ね。
ゆやさんの「キセキノヨルニ」聴いてて
言葉が降りて来たんですよ。
文章紡ぐのに、苦にならないんですよね………。
こんな憶いするの、初めてだぁ………。



そんな昨日迄の3連休終えて、ですね。
ちょっと処じゃなく、お休み気分抜けてません。
トホホ………。
でも、30の節目迎えて憶います。
もっと、しっかりしなくちゃなぁ………。って。
いろいろ、モノの考え方とか変わって来そうだなぁ………。
何事も前向きに行かなくちゃなぁ………。
遠くで、近くで。
頑張っている親友&友達の事を憶うと。
自分も性根入れて頑張らねば!!!、と憶うのですよ。
チカラを貰う、ってカンジかな。



最近、クイズ番組が好きです。
昨日のQさま、とか平成教育学院、とか、日本人テスト、とか。
雑学王、とか、ガリベン、とか、ヘキサゴンとか。
何か、一緒に遣れて面白いカンジが良い。
昨日のQさまも、漢字、しっかり書いてみたもんなぁ………。
最近、何でもお手軽に楽しめるから良いですね。
テレビ、ますますテレビ三昧になりそう。
トホホ…………。



今日も、カラダ少しだる~いけれど。
緩~く軽~く、あんまりチカラ入れ過ぎずに頑張ろう。
頑張るって言葉、嫌いなんですがね.........。
………根詰め過ぎずに前向きに明るく、Fight!!!!!
今日も、ゆやさんと嵐とtFOVに励まされるぞ~!!!!!




コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。