マリッジリング ネットワークカメラ

*♪そこで立ち止まり、立ち竦むと、自分が消えてしまいそうに憶うから........。*

おはようございますφ(.. )
今朝は目覚めた時、眠い&右足の突っ張りがあり。
何だかしんどい目覚めでした。
最近、寒いせいか凄く関節とか固くなりつつあり。
妙に足が痛くて適わないんですよね。
熱が出てないだけマシなんですが。
風邪引いただけで結構体力奪われますからね。
まぁ、現在の私は大丈夫です★


最近、日記の後に看護記録つけるのと、その後の腹筋100回2セット50回。
そして、上半身だけラジオ体操。
結構、体力使います/汗
でも、ダイエット体操としては良いかも。
バナナダイエットは続いていてですね。
まぁ、いつまで続くやら。



秋の夜長、読書が出来てないように憶います。
小説を書くコトに対して力は惜しまないけれど。
読書、ダメだ~/汗
小説書くのは楽しいんですよね。
自分の好きなコトだから、進んで遣ってしまう。
やっぱり、現在の自分に後悔したくないじゃないですか★
進んで生きていくぞ!!!


イラスト描くコトも相変わらずっす★
シャープペンシルで軽く線描写。
やはり、イラスト描くのは好きだ~!!!



年賀状、も出来上がり。
あとは住所書くのみ。
喪中ハガキが来てから宛名を書き、ひとことメッセージ書いて送ります。


暮れも押し迫り、今日は大好きなJRA騎手@角田晃一JKの誕生日なんです♪
昔から応援しているから親しみあるなぁ………。
やっぱり、甘い顔にヤラれます。



………まぁ、基本は雄也さんですが★
今日も雄也さんLoveながらもデイにて楽しく過ごそうと憶います♪
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。