マリッジリング ネットワークカメラ

*♪自分自身にとって大切で意義のある日*

おはようございますφ(.. )
と云うか、もうお昼。
今日も身体が痛い(ノ_・。)ながらも、脇腹痛い(ノ_・。)って憶いながらも。
元気に暮らしてます★


今日は、ウチの親父の12回忌です。
さっき、お坊さんが来てお経を読経してくれました。
昨夜も考えていたんですが、12年前の昨日の夜、どうして親父の異変に気付きもせず、あのまま死に至ったのか。
自分の無力さに、今でも後悔していたり。



親父は親父で、いろんなコトを考えながら悩んで鬱だったんだろうな、と憶うと。
切ない気持ちになり、涙が出そうでした。
ただただ、私達家族のコトを遠い空から見守ってて欲しいです。


今、サンジャポ見てて、障害を持ちながらも、歌を歌い音楽に専念する男のコのドキュメンタリを見ました、ハイ。


障害者になって憶うけれども、障害もひとつの個性、それは言えてるし当て嵌まると憶います。


寧ろ、自分のハンディを乗り越えて、そして、暗くならずに明るく生きるコト。


笑顔で居るコト。



大切なのは、人を思いやる気持ちと、人を愛する気持ち、人を敬う気持ち。


今日もナンダカンダで前向きに明るく生きます!!!
物書きしちゃうぞ★
雄也さんとFOVと嵐さんLoveで♪
スポンサーサイト
2008年11月16日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。