マリッジリング ネットワークカメラ

*♪明るく笑顔なのは、自分にとってプラス面........。小さな悩みで彷徨うのは、自分にとってマイナス面......。いつでも、自分らしさを忘れずに。*

おはようございます。
目覚めの良い朝でした。
今日も良い天気になりそう。
嬉しいです。
晴れてると、体調も良いので。
雨が降ると、関節が痛みますし、足も痛みます。
昨日、ちょっとドジな事をしました。
車椅子の膝置きに、自分のお腹を食い込ませちゃって打撲。
今も、痛いです。
でも、ちゃんと普段通り暮らせているから、きっと大丈夫。



そうそう。
昨日、私がデイに行っている間。
母が心療内科に代診で行ってくれて。
「最近、体調が良いと云ってます。」
その言葉で、薬1種類2錠が減り、無くなりました。
嬉しい~!!!!!!!
心療内科で薬減るなんて久々だわ~!!!!!!
SLEの方も薬減ってくれたらなぁ。



昨日は久々にゆっくりテレビを見る事が出来ました。
ヘキサゴンとか、雑学王とか、ベストハウス123とか。
テレビも、昔と比べると結構クイズ番組が多いですね。
楽しいし、勉強になるから結構好きだけれど。
でも、ドキュメンタリー番組とかも好きですね。
いろいろなヒトの軌跡みたいな、そんな番組。
私の中では、
ドキュメンタリー、次いで、クイズ番組、
歌番組、バラエティーってカンジかと。
もっと面白いドラマとか番組とか考えて欲しいなぁ。



最近、自分がつくづくダメだと憶う事。
流行りの曲にあんまりついていっていない。
好きな曲とかそれなりにあって、
着うたとって来たりはするけれど。
昔より、音楽にそんなに熱心にならなくなりました。
自分の好きなアーティストだけで精一杯だと。
まぁ、私の好きなアーティストは。
浅岡雄也さんとFIELD OF VIEWと嵐さんだけですけれどね。
だって、憶ってる事、応援している事が
ライフワークと云う感じで。



嗚呼、お腹痛い………。
早く打撲治ってくれぇ………。
苦しいし、痛いよぅ/泣
今日はデイがないんで。
ゆっくり過ごそう。久し振りにいろいろな曲聴きながら。
小説や詩を書こう、イラストも頑張って描くど~!!!!!
では。
スポンサーサイト
2008年11月13日 | Comments(0) | Trackback(0) | 時事ネタ
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。