マリッジリング ネットワークカメラ

*♪例え、今日が平凡で普通な1日であったとしても.......。数年後、意味を持つ日々になる.......。*

おはようございます。
寒い朝、実は昨日。
くしゃみばかりして、風邪かな?と憶わせられる事がありまして。
でも、熱も出ない、
ただ単に、「誰かに噂されてた」ってカンジでしょうか。
まぁ、何かいつもオヤジみたいなくしゃみとかするんで/汗
アハハ。



今日は嫌な夢を見ました。
高校時代のクラスメイトが出て来た………。
私にとって、高校時代は懐かしくもあるけれど、
戻りたくない場所。
いろいろイジメに遇ったからね………。
でも、ヒトをイジメたりしているヤツには。
幸せな人生は遣って来ないと憶う。
イジメられたヒトが、何をって憶いながら。
真っ直ぐ向かって走っていくのに。
その頑張ってる姿を茶化すヒトっているでしょう?
信じられない。
相手の気持ちを考えた事あるのか?って云いたい。



一昨日の夜、身体障害者さんでありながら、
パラリンピックの水泳金メダリストの鈴木さんて方の、
ドキュメンタリーを見ました。
障害に対しての精神って云うのが、普通の障害者さんと違う。
………私、憶いましたもん。
「嗚呼、目指すべき障害者さんだな~」なんて。
ハンディ背負っていても、自分は自分なんだよ、って。
教えられた気がする。
生きていりゃあ、いろいろありますよね。
でも、生きる希望は失くしたらダメだし、
未来、夢への希望って云うのも、失くしちゃダメだし。
最近、いろいろ考えるんですよね。



あと、最近。
置き忘れをする事が多くてですね。
嗚呼、自分もボケ入って来てるのかな………。
何を何処に置いたのか忘れてしまう。
情けない………。
まぁ、そんな自分も引っ括めて、其れも自分、だから。



今日も、無理せずに頑張るか………。
ちなみに、今日見た夢で10年来
仲良くさせて貰ってる某親友と会いました。
正夢になってくれないかしら………。
うむむ。


今日も、デイへ行って風呂に入り。
ゆったりまったりした日々を過ごします!!!!


勿論、雄也さんと嵐さんを傍に、隣に感じながら。
スポンサーサイト
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。