マリッジリング ネットワークカメラ

*♪自分の気持ちが、存在を愛する事に染まっていく.......。とりとめの無い、やるせない憶い.....、瞬間、此処に。*


おはようございます。
今朝も寒いですね………。
朝から鼻水ズルズルです。
でも、熱を出して寝込むと云う事がない分だけ、マシです。
いや~、2週前くらいの金曜日の夜は大変だった………。
昔、クリスマスの日に39度の熱出して。
寝込みながら、有馬記念を見ていたキオクがありますが。
私、高い熱出しても意識がハッキリしてるんですよ。
ケロッとしてます。
自分的には、多少しんどいのにね。



そうそう、今日はポッキーの日ですね。
昔から、ムースポッキーが好き。
一昨日も、かっぱえびせんと野菜チップス食べてました。
食べる事、で憶い出したんですが。
昨日から新たに夜飯を半分にしました。
今日はデイでお昼食べてくるから、夜は少なめに摂ります。
いつまで続くか、このダイエット。
バナナダイエットは何とか続いてるんですけれどね~。



最近、夜。
眠剤を飲まずに寝てしまう事が多く、
母にまた起こされて眠剤飲んでってカタチになってて。
昔は、あんなに眠剤依存だったのになぁ………。
それだけ、病態が落ち着いてるって事ですかな。
嬉しい、ね。
自分が元気である事。
ヒトが元気である事。
………大好きなヒトが笑顔だと、こちらまで嬉しくなる。



あと。
今、イラスト描くのがやっぱりシュミ。
物書きも、だけれど。
大好きな雄也さんイラストを描いている事が幸せです。
また、いつか大きな企画とか立てたいけれど。
いまいち、資金難………。
まぁ、描くのが、書くのが楽しいならば。
良いじゃないか。自分の好きな事に打ち込めて、ね。



それと。こないだの「うたばん」の嵐、下克上。
中居ちゃん、ムキになり過ぎだって!!!!!/笑
とか云いながら、下克上を1番楽しんでいるのは、
中居ちゃんだったりしてね。
嵐メンバーも、ムキになるし、大ちゃん@リーダーも、
吹き込まれ過ぎ!!!!!/笑
あと、Mステ。
相変わらず、素敵な曲歌うよな~、嵐。
昔、某サイト遣ってた頃より、
今の方が遥かに人気で出てる事、分かるもん。
大好きなアーティストがこんなに育ってくれて嬉しい限り。



勿論、雄也さんも。
今度の新曲@生きる星が楽しみだな………。
何よりも、まだ5th Anniversary記念DVD、
実は未だ買っていなくて/汗
資金繰りが大変だわ………。
今年は雄也さんに会えないまま、1年終わりそう。
哀しいな………。
でも、新しいプロジェクト動くんなら、
絶対、応援していく!!!!!!!
心の鑑なんです、雄也先生は!!!!!!!



今日もデイに行って、
入浴介助&talkを楽しんで来ようと憶います。
今日も、ありのままの自分で生き抜くぞ~!!!!!!
真っ直ぐに、ひたむきに生きる。
そうココロに誓って。根は詰めませんよ。
スポンサーサイト
2008年11月11日 | Comments(0) | Trackback(0) | 発散の場所
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。